吹奏楽部の子(吹部やった人)話したい~。


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 吹奏楽部 吹部

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/20 18:53:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


吹部です~!


吹部だよー


>>2
なんの楽器やってるの~?


>>3
フルート!!


>>4
おぉ~!フルートは結構前に少しだけやってたなぁ。

今はトロンボーン!!


>>5
まじかぁー!!カッコいいー!


みんなのパートごとのイメージを教えてほしい!


私ユーフォニアムw


>>9
そかー?


>>8
私の吹奏楽部のパートごとイメージは

フルート:行動力ある子。大変そう。

クラ:しっかり者な子

バスクラ:努力家な子

アルト:先輩は美人で堂々としてる(部長)

    同い年の子は面白い

テナー:目立ちたがり屋

バリトン:静か。ぼっち。

ペット:面白い。オタク感ある。

ボーン:先輩は美人でしっかり者(副部長)

    同い年の子はまあまあ面白い。頭いい。

ホルン:可愛い。友達多い。吹奏楽部では                   ユーフォニアム(私)と仲いい。


>>13
ユーフォニアム:優しくて信頼されてる(後輩)
後輩も私もホルンの子と仲いい。

チューバ:先輩も同い年の子も天然。
 先輩はペットとボーンの先輩と仲いい。

パーカス:先輩は時間があればちょっとでも勉強してる。頭いい。
同い年の子は女子だけど男友達が多い。
面白い。


>>12
うん~w

清楚系女子イメージ


>>15
えー?そんなことないですーww私一人称俺ですよー?


20: SyunRiri @t200809030726t 2022/03/20 19:37:22 通報 非表示

>>6
(´∀`*)エヘ

ありがとう~


>>20
(*´∀`*)


>>4
同じ!


>>22
いえーい!!


>>23
何年やってる?


>>24
去年からだよー


>>25
え、吹部?


>>27
うん、2021年から


>>28
何年生?


>>29
今は1年、4月から2年


>>30
同じです!


>>31
わーい!!


>>32
めっちゃ部活楽しいよね!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆