スマホを持ってない子集まれ〜


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: スマホ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/07/26 20:07:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



スマホを持っていないことへの不満を言いましょう!


>>1
ちなみに私は、

今はスマホを持っているのですが、

意外と大きくなるまで買ってもらえなかったので、

スマホを持っていないことへの、不満はたくさんあります。


>>2
むしろ俺なんか自分のお年玉7割持ってかれるから、

それを6年間貯金してやっとiPhone6自分で中1で買った😭


>>3
えらいね!尊敬します。


5: 目ーちゃん @Mo12 2021/07/26 20:24:46 通報 非表示

>>3
マジかぁ!

うちは中学校入学と同時に買ってもらった

小学生のとき友達スマホ持ってて遊ぶとき触ってたから『スマホ見ないで遊ぼぉ』

今『スマホさいこぉぉぉぉぉぉ』


7: sn_aiko @sn_aiko0122 2021/07/26 20:36:27 通報 非表示

はーーい🙋🏻‍♀️


持ってないんだよなぁ


はぁぁぁぁぁぁいいいいいいい←うっさ


10: ねぎ @sakiika 2021/08/22 20:15:02 通報 非表示

>>9
はーい。


11: ASAMI @asami1115 2021/09/02 21:15:05 通報 非表示

私も持ってない…

クラスメイトの子たちはLINEでクラスのグループがあるんだけどなんか夏休みの間にワークの答えを共有してたみたいだけど、そもそも自分は持ってないからインスタ(pcでやってる)のDMで聞こうと思っても友達がいな((少ないからどうしても私だけワーク終わってないような状態


>>11
そういうことあるから、

大変だよね〜!スマホ持っていない子も

わかるようにするべきだよね!


13: ASAMI @asami1115 2021/09/10 20:55:16 通報 非表示

>>12
うん


画像・吹き出し
タグ: スマホ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆