推しの子のアイ描いてみた!

17 2023/05/16 07:26

項目で、イラストにするの忘れたので、もう一度投稿しました!

いいねを贈ろう
いいね
17

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: アイ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/05/16 07:26:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



すみません!


>>2
どうゆうこと

トピ主じゃないけどしつれい


>>3
なんでもない


>>2
項目、イラストにするの忘れたから、もう一個作ったw


5: ゆの。 @yuuuno 2023/05/16 16:11:41 通報 非表示

うますぎて自分の描いてた絵がゴミに見えるんだけど()

見ながらでも影のつけ方とか模写力とかがすごすぎる…サインもかわいい…


可愛いすぎて飛びました!

( •̀_•́ )งアザス(?)


かわいい♡

うちなんか4頭身のしかかけないよ〜🥺


>>8
ありがとー!


11: パワー @yotuba_0219 2023/05/26 21:12:38 通報 非表示

もしかして…天才?


模写をSNSに投稿するのは著作権侵害ではなかったですか


>>12
そうですよ


画像・吹き出し
タグ: アイ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する