すとぷり好きな人来て〜

2 2022/12/04 09:18

サブ垢だから浮上あんまりできないけど、、、

( `・∀・´)ノヨロシク

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぷり好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/12/04 09:18:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



すとぷりは初めて知った歌い手グループで、うちの人生を変えた存在です


>>1
そうなんだ!誰推し?


>>3
昔はころちゃんで、今はるぅとくんです!

何故か変わりましたw


>>4
そうなんだw俺もるぅとくん推し〜


>>5
同担さんですね!(歓迎)


>>6
ね〜!仲良くしたいんだけど現トピ作ってもいい?


>>7
いいよ~!(元すとぷりすなー)


>>8
そいえばなんて呼べばいい?俺のことはゆいとって呼んで〜


>>10
おけ〜 作ったよ!


みんなの推しおしえて〜

仲良くしたい!


11: はる 33414 @halu 2022/12/04 09:29:48 通報 非表示

>>2
こんにちは!

莉犬くんと、るぅとくおしです!

仲よくしたいです!


>>11
ぜひぜひ!るぅりーぬいいよね〜

なんて呼べばいい?俺のことはゆいとって呼んで〜


14: はる 33414 @halu 2022/12/04 09:36:11 通報 非表示

>>12
はーい!

はるとか好きに呼んで!


>>14
おけ!現トピ作ってもいい?


16: はる 33414 @halu 2022/12/04 09:40:59 通報 非表示

>>15
はい!いいですよ!


画像・吹き出し
タグ: ぷり好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する