とりあえずかわちいとことか

2 2022/12/04 11:14

グッズ紹介の

https://d.kuku.lu/1c479ad94  ⇦いむくんほんとりうちゃんすきだよね(

https://d.kuku.lu/15718ae69  ⇦ばんそうこー多すぎて心配するわ(

https://d.kuku.lu/253d01774  ⇦へんなうごきからのこれまじかわいい

https://d.kuku.lu/e079a0748  ⇦だめだよぐろーばるさいこぱすぽえぽえおにーさん(

そのほかまだあるが

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ちい こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/04 11:14:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



なにかわいい()

中指w


>>1
中指はきんs((


>>2
まだ動画見てないから見てこよっかな((


>>4
見た。うん。好き(((

しょにだ噛んでたのかわいいなっ((


>>6
先生帰るって拗ねてたのもまぢすき(

天才組腕組んでたの尊い((


>>7
まじきょうかんしかない


9: 暁山 利希 @Dice14 2022/12/06 08:26:59 通報 非表示

もー嫌やー!!!!!

って言ってたww(


画像・吹き出し
タグ: ちい こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する