フリー線画塗らせていただきました!!

8 2022/12/04 13:48
画像は投稿者により削除されました

イラスト自体は下手なんですけど塗るのは得意です(`・ω・´)

メディバンペイント使ってます!!

自作ペンを中心に塗ってます(*´꒳`*)

高画質↓

https://d.kuku.lu/a62d4d12d

線画主様:まりあーぬ 様

https://twitter.com/0maria_nu0/status/1073895555602890752

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: フリー線画

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/04 13:48:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


3: ぴよこ @suisei0112 2022/12/04 19:14:24 通報 非表示

>>1
かわいい!お上手ですね!

タグ見てきましたw


>>3
嬉しいです!あざす(*´꒳`*)


6: ぴよこ @suisei0112 2022/12/04 19:15:15 通報 非表示

>>4
いえいえ!

色塗り苦手だからアドバイスほしいくらいですよ、、


>>6
今トピ見てきたら普通に絵激うまじゃないですか⁉︎


12: ぴよこ @suisei0112 2022/12/04 19:19:06 通報 非表示

>>11
え!??そんなことないですよよよ


>>12
いやいやいやめっちゃ上手いです!!!


14: ぴよこ @suisei0112 2022/12/04 19:21:30 通報 非表示

>>13
そんなことないですぅぅぅ!!

未熟者です~!

あ。500人記念?くらいに、デジタルの合作(色塗り担当)あげるんで、みてください!


>>14
マジですか⁉︎見ます!!!


16: ぴよこ @suisei0112 2022/12/04 19:22:34 通報 非表示

>>15
ありがとうございます!

ちなみに、すとぷりのころんくんです!

顔らへんが終わりました、、(今日塗った)


>>16
ころんくん割と好きなんですよね(*´꒳`*)


20: ぴよこ @suisei0112 2022/12/04 19:26:38 通報 非表示

>>18
駄作にしないようにしなくては、、

今度、合作しませんか?


>>20
めっちゃいいですね!!ぜひやりたいです!!


22: ぴよこ @suisei0112 2022/12/04 19:27:52 通報 非表示

>>21
DMこれますか?


>>16
ころんくん割と好きなんですよね(*´꒳`*)


>>1
すげぇ!


>>23
あざす!!頑張って塗りました(;`・ω・´)


>>25
すごい!!www


27: 彩結 @Ayu_srir 2022/12/04 19:56:33 通報 非表示

>>1
めっちゃ可愛いです!!


>>27
あざす!!


2: # ひ あ . @FJ0309 2022/12/04 19:14:18 通報 非表示

たぐでみかけたんでみてみたらめちゃくちゃ上手でびっくりです ,❕✨


>>2
マジですか⁉︎ありがとうございます!


髪の毛綺麗ですね‼︎


>>5
髪の毛特に頑張ったんで嬉しいです…✨あざす!!


えぇ!?うま!!

きれい、、、


>>7
嬉しいです…!!あざす!!


塗り方どたいぷです🤧🤧


>>17
マジですか⁉︎嬉しいです(*´꒳`*)

こういう塗り方初めてだったのですが楽しかったのでまたやろうと思います!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: フリー線画

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する