おいしそうなちくわ様のフリー線画塗らせていただきました〜!

4 2023/01/30 18:12
画像は投稿者により削除されました

めっっっっっっっちゃ丁寧に塗ったよぉぉぉぉぉ

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: そう ちくわ様 フリー線画

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/30 18:12:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



うわああああえありがとうございます!!!!!😭😭

めちゃめちゃ可愛く塗って頂けたぁ…!!!✨

配色ブッ刺さりすぎて貫通してます(え)超嬉しい~~~!!!

良ければ保存良いですか…!!


2: はるり, @haruri 2023/01/30 18:59:36 通報 非表示

>>1
いいですよおおおDMで高画質送りますねえ〜!

落ち着いた色にチカチカした色入れるの大好きなんですよ〜‼︎


>>2
もう本当にありがとうございます…!!!🙏🙏

あぁわかりますー!!コントラストとかギャップが良いですよね〜…


4: はるり, @haruri 2023/01/30 19:07:04 通報 非表示

>>3
特に今回使ったような赤に近いピンクが好きなんですよ〜!


>>4
私もピンクめちゃ多用しちゃいますw

この線画自分でも塗ってるんですけどはるりさんと同じ所にピンク塗ってました…(=´∀`)人(´∀`=)ナカーマ


6: はるり, @haruri 2023/01/30 20:21:47 通報 非表示

>>5
仲間だ〜‼︎

わたしこの線画見た瞬間ここにピンク塗るってきめてたんですよねぇw


>>6
ww他の方のも見させて頂いて来たんですけどみんなピンク入れてて草でしたわ…👍(((


8: はるり, @haruri 2023/01/30 20:27:31 通報 非表示

>>7
ピンク人気ですねw


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する