マジで協力して欲しい…


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: マジ 協力

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/04 17:43:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ゆきまる @sasa124 2022/12/04 17:45:14 通報 非表示

なんか最近、私がトピ投稿したらその直後に匿名か今さっき始めましたって感じの垢の人がわけわからんことコメントしてくるんよ

前みたいに対抗しないで非表示にしてるんだけど、本垢にたどり着きたいので協力してくれる人がいたらお願いします

あ、あと目星はついてるのでDMで教えます詳細は


34: 34コメさん 2022/12/17 20:25:04 通報 非表示

>>1
実際悪いことしてるのは君の方だよ

彼は著作権まもろうっていってるだけ

君小6だよね?小6なのに著作権も守れないの?

著作権法侵害行為はやめようね


35: ゆきまる @sasa124 2022/12/17 21:04:50 通報 非表示

>>34
そのことに関して言われたわけではないがww


36: 36コメさん 2022/12/31 13:58:11 通報 非表示

>>35
メンタル削ら手てて草ww


37: ゆきまる @sasa124 2022/12/31 17:29:48 通報 非表示

>>36
メンタル削れてるっていうか、ただ面倒でウザいだけですww

アホの極みで、草


ん?だいじょぶ?


8: ゆきまる @sasa124 2022/12/04 18:17:06 通報 非表示

>>7
いや、、、

全然


>>8
このトピックにいる方?


19: ゆきまる @sasa124 2022/12/04 20:36:22 通報 非表示

>>13
そそ


>>19
他のトピックにもいるよ


21: ゆきまる @sasa124 2022/12/04 20:53:15 通報 非表示

>>20
まぁ、非表示にしてる


>>21
それがいいね


匿名はコメできない設定にしたらこないとおもう👍👍


39: ゆきまる @sasa124 2023/02/05 08:12:49 通報 非表示

>>38
あ、その設定できるの忘れてた…

ありがとう!これからそうする


画像・吹き出し
タグ: マジ 協力

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆