マジで何?ww

8 2021/11/20 13:35

匿名にしたのは、嫌われたくないからだよ☆

性格ゴミでごめんね☆

さっきからハッシュタグとかトピでみんな学校のタブレットでとーとやっちゃだめとか言ってる人いるし

なんか勝手に自分でトピあげといて病みアピしてる人もいるけどさw

何がしたいん?

そんなん民度関係ある?

そんなんとーとに学校のタブレットでやってる人いっぱいおるで?

お前ら恵まれてんなw

スマホとかパソコンとか持ってさぁwww

幼稚?

お前のことだよwwwwwwww

マジ、そんなトピックあげるならお前がやめたらいいじゃんw

民度低い?

やめろよ、そんなとこ

お前らが悪くしてんだろ

運営さんには申し訳ないけど、ね

私も学校のタブレットでやってるよ

それで話してくれる友達もできた。

それにお前らが介入するなってのww

別にどうでもいいじゃんかよwwwwww

そんなん「私学校のタブレットでとーとやってません」

ってとーと民に嘘つけばバレないじゃん?

何がしたいのwww

そんなん言ってもあんま効果ないよ?

お前らが勝手に嫌われて、

民度が下がってくんだよ

一部いい人いるのに何でこんなにお子ちゃまがいるのかなぁ?

そんな子にスマホとかパソコンとかいいやつ持たせて大丈夫??

あなたが何を言おうと、

意 味 が あ り ま せ ん ☆

ごめんね、私も考えがぐっちゃぐちゃでまとめられないから

私もお子ちゃまだね☆

ごめんね〜

失礼、

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: マジ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/20 13:35:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: ෆ_ ʏᴜɴ @Yun0720 2021/11/20 13:38:47 通報 非表示

正論すぎる、、、((


あほこでごめんね、。、
もう無理 、 辞めます 。

税金払って 、 何したいんだろ 、??

ワロタンバリンシャンシャン


5: 4コメさん 2021/11/20 13:48:39 通報 非表示

>>2
いや辞めろとは言ってないよ??


>>5
辞めるつもりではないけど 、 。

あほこでごめんなさい 。

本当にごめんなさい 。

○ねるなら死にたいなぁ 、??


11: 4コメさん 2021/11/20 13:52:32 通報 非表示

>>7
タブレットでやってんの??


>>11
タブレットでは無いです 。

親の汗水涙垂らして 、

働いた金で買ったスマートフォンです 、 。


19: 4コメさん 2021/11/20 13:57:42 通報 非表示

>>13
いや別にななひちゃんが悪いわけじゃないし、一部の何やかんや言ってる人に言いたかっただけだよ??

関係ないななひちゃんが死なないでいいからね??


>>19
有難う 。

優しいね 、


>>21
いえいえ ~ ㅎㅎ


>>21
いえいえ~ 、 。


いや学校のタブレットは税金で買われたものだからトートとかゲームはしちゃ駄目でしょ。勉強に使うものだって先生が言ってませんか?それに経歴だって見られますしね。なので私は学校のタブレットでトートやるのは駄目だと思います。個人の感想ですけど不快にさせてしまったらごめんなさい。


4: 4コメさん 2021/11/20 13:48:10 通報 非表示

>>3
うちらも税金払ってるしね、、、

一応勉強も学校でしてるでしょ?

ちゃんとみんな活用してると思うし、履歴残る覚悟でやってるんだったら別にスマホとかパソコンでやってるあなたたちには関係なくない??


>>4
個人の感想を述べただけです。関係ないなら私のコメントに返信してこなくて結構です。分かりましたか?


9: 4コメさん 2021/11/20 13:51:59 通報 非表示

>>6
いや私トピ主


>>9
だから何ですか?


12: 4コメさん 2021/11/20 13:53:15 通報 非表示

>>10
いや関係あるってw


>>12
そーですか( ̄ー ̄)


15: 4コメさん 2021/11/20 13:54:53 通報 非表示

>>14
対応が小学生かよ、


>>15
勝手に思ってなよ。


20: 4コメさん 2021/11/20 13:58:11 通報 非表示

>>17
そうだね口にすることじゃなかったねw


>>3
結論は何なんですか?考えたらやってもいいんですか?はっきりしてください


>>8
やっちゃ駄目って書いてありますけど…


>>16
修正前にでも学校のタブレットでトートやってる人は、なんでタブレットが配られたかを考えてほしいです。ただそれだけです。

って書いてあるんですけど、ただそれだけって書いてあるじゃないですか、

 

考えるだけなのかとーとをやるのを辞めるのかどちらなんですか?


>>18
何で個人の感想なのに何で貴方はそんなに突っかかってくるんですか?正直めんどくさいんですけど。


25: 4コメさん 2021/11/20 14:04:05 通報 非表示

>>23
乱入ゴメソ

個人の感想だからって反論しちゃダメなの??

質問しちゃダメなの??

ななひちゃんの質問に答えられないから話逸らしてるとかじゃないよね??

責めてるわけじゃないけど


>>25
貴方には関係ないです。匿名のくせに口出ししてこないでください。


32: 4コメさん 2021/11/21 19:06:14 通報 非表示

>>30
いやトピ主やて


>>23
突っかかるのが面白いからです

面倒くさいなら返信して来ないで下さい、無視するって事が出来ないんですか?

貴方が返信したら私は返信する、面倒くさいなら返信して来ないでください


>>26
はい。分かりました。貴方の事非表示にしてもう返信しません。貴方も返信してこなくて結構です。


24: 4コメさん 2021/11/20 14:02:17 通報 非表示

>>22
あざま☆


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: マジ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する