ーお願いー
あのさぁ、
こういうんやめてほしい
うちは、つくられるん初めてやから、まだいいけど
ここなちゃ何回も作られて嫌がってんねん
こういうのってさ
誰かが傷つくからやめてほしいです
いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
タグ: マジ
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>4
何回も作られてる人の気持ちを作ってるやつらは考えてないんやろな
人の気持ちを考えられるようになってからネット使えよ!

