マジで面白い漫画TOP3

9 2020/05/24 20:53

朝しか来ないって言っておきながら来た啓人という者ですwマジで面白い漫画TOP3を紹介しますー!

興味のある方はググっていただけると嬉しいでっす

3位 ダーウィンズゲーム


一言・女子キャラが可愛いw

デスゲーム&異世界系

異能を使って生き残りをかけて戦う話ですー

まぁあるあるの設定なんですがハマりました

大体の人の異能がチートすぎなんで最強vs最強って感じですなあ←ここがなんか良い

2位 SPY×FAMILY


この漫画がすごい2020オトコ編1位のやつううう

ホームコメディです

父・スパイ 母・殺し屋 娘・超能力者と肩書きだけみると怖っーwでも、めっちゃ面白いです

本気で爆笑したページがいくつもあります!w

今までで一番面白いコメディでしたー

1位 出会って5秒でバトル


これはマジで本気でガチで面白いです!!!!

ぜひググってほしいw

題名の通りバトル系

頭脳戦がすごいのに、バトルシーンもやばいです

(←語彙力終わたー)

作画も綺麗です!

あと能力が独特で、他にはない能力がたくさん出てきて新キャラが出てくるたびにワクワクですーーー

アプリで無料で読めます(宣伝)

とにかく面白いいぃぃぃ

このランキングは個人的な意見〜


絞るの大変でしたーw

今度、時間があればジャンルごとでランキングを作ってみたいですw

最後まで読んでいただきありがとうございます!

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: マジ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/05/24 20:53:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2020/05/24 20:57:38 通報 非表示

わかりやすかった!


2: 1コメさん 2020/05/24 20:57:44 通報 非表示

>>1
ありがと(笑)


3: 3コメさん 2020/05/25 07:48:52 通報 非表示

スパイファミリーうちも全巻読んだしだいすき!

おもしろかったぁ


画像・吹き出し
タグ: マジ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する