マジでりな酷すぎ


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: マジ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/03/13 16:26:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



私の愚痴聞いてください…


>>1
別に私はちゃんとこれからは人の嫌がることするなって言いたかったのに急にキレてきて私も腹が立ってガチギレしたら頭がおかしくなったのか知らないけど意味不明な事ばかり言ってくるんですよ。もうマジで苛立ちしか出てこなくて…はぁって思います。

ていうかこのトピ作ったトピ主誰ですか??


こういうときはトピ主出てきた方が良いですよ。後で死ぬほど叩かれるので。


4: りな2 @rina2 2020/03/16 10:18:20 通報 非表示

おいスジュ


5: ミミ @sekaihakuroi 2020/03/16 12:31:37 通報 非表示

私がトピ主です。

りなさんについて調べたら酷い人だったのでりなさん最低だなって思いました。近寄りたくない、


6: るな @kpoponceruna 2020/03/16 18:09:17 通報 非表示

>>5
そうなんだ!まあ私も思ったけど


7: 琉貴 @kawamuraryuki 2020/03/16 18:41:43 通報 非表示

思っててもトピ建てたところでなんだよなって思う人はいないのかな?その人との個人とかのトピで解決してほしいな。実際トピ建てらたほうはあんまり素直に話しにくいと思うし。もうちょっと頭使いな?


>>7
あんまり他人のトピに入ると叩かれてしまいますよ。むやみに入りすぎなんじゃ?私はここに私の名前があるのでいますが。


10: 琉貴 @kawamuraryuki 2020/03/17 07:47:38 通報 非表示

>>8
俺がいた時代と風潮が変わったみたいだな~


11: まき @twice 2020/03/19 16:23:30 通報 非表示

>>10
それな


12: まき @twice 2020/03/19 16:23:46 通報 非表示

>>11
勝手に入ってきてすんまそん


14: 琉貴 @kawamuraryuki 2020/03/19 19:32:26 通報 非表示

>>11
まきさんお久じゃない・・?


15: まき @twice 2020/03/19 20:47:26 通報 非表示

>>14
お久です


>>7
マジそれな デス


13: 13コメさん 2020/03/19 17:11:23 通報 非表示

顔も見たことない人と仲良くならない方がいいよ!!!!!!ここに来てるやつ絶対友達いないやつだろwwwwwwwwwwwww 1人でオ○ニ○でもしたら????www


16: 16コメさん 2020/03/19 23:33:30 通報 非表示

>>13
その下ネタ関係無くね?きしょい。


画像・吹き出し
タグ: マジ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆