あぁっかあか

4 2021/12/05 09:57

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: マジ 声真似動画 W 自分

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/12/05 09:57:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


おぉ!すごい!


>>1
ありがとう


>>2
自分の友達になんか似たような人がいる気がする

その人は歴史と公民がめちゃくちゃ得意です!


>>3
え?それは私たちに似てるってこと!?


>>4
霊夢さんの動画に似てる


>>3
わかった!霊夢の方だね!霊夢は歴史は得意だけど公民はあんまり得意じゃないって言ってた(^○^)


>>5
歴史得意なのすごいね!


>>6
そだなw霊夢だ!俺は歴史得意だぞー


>>8
歴史って入試でも多くでるからすごいね!


>>9
でしょ!ふふん😤


>>10
自分は特に世界史が無理

アレクサンドロス大王とは?
楽浪郡とか分からん

後漢書東夷伝とかも意味不明


>>11
だいたい前半なんだねw


>>12
最初と江戸明治あたりと戦後が特に苦手

世界史は全般的に苦手です。


>>13
そうなんだ、、、


YouTubeやってたんだ!

カッコいいなぁ。。


>>15
深夜テンションんでついあげちゃったwまぁ高校入ったらYouTube本格的にやろうかなって思ってる


>>16
いいじゃん!チャンネル登録出来ないけど

見るわw


>>17
www甘ちゃんの歌枠でも投稿しようかなw


>>19
いいんだwじゃあ録画してたやつ投稿しよ


>>21
てか面白いものが見たいならおすすめのトピックがあるぞw


>>23
1、悲劇
https://tohyotalk.com/question/277448

この小説続きがクソ気になるんだがw多少読みにくいけどなw


>>25
ぬんとかいう人のボイチャ枠にきなさい


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する