遅くなったけどリア友紹介((

4 2022/12/04 19:38
画像は投稿者により削除されました

結構遅くなっちゃったけどリア友紹介します

※名前出すこと許可もらってます

~~~~~~~

1人目

❥ 百々香 ❥ @momoka0517

この子は結構前からトートやってた子で、Girls²のももちゃんとLucky²のりりちゃんが推しらしいです。

つぶやきでめっちゃ話してます((

すしすきーもやってるそうです((知ってた

~~~~~~~

2人目

里愛 @Akari_Toa

この子は結構最近始めた子で、Girls²の都愛ちゃんとLucky²のあかりんが推しらしいです。

同担拒否ないそうです((

~~~~~~~

2人ともいい子なんでフォローしたってください(((

以上リア友紹介でした

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: リア友紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/04 19:38:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
どーもー、こんにちは百々香でーす((


6: 里愛 @Akari_Toa 2022/12/08 22:25:52 通報 非表示

>>1
来ました((


3: 夕里 @garufun_yumi 2022/12/04 19:58:29 通報 非表示

フォローさせていただきました!


つい最近りあちゃんは見つけて、DMしてみたところだった笑笑


>>4
あ、そうなんだ!((

いい子だから仲良くしたってください((


画像・吹き出し
タグ: リア友紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する