リア友紹介!!

4 2022/06/10 18:43

@Girls2Love@ilcfgsvが私のリア友です!

みぃねぇも居るけどそこはノーカウントwww

まず雪乃 @ilcfgsv

明るくて太陽並。あだ名は明陽(めいよう)ですwww

関西弁で話すからたまに何言ってんのか分かんない時ある。まぁその時は手話でwww

わんだほーい!!!で挨拶。みぃねぇに『煩い』って言われるwww後で会話見せるわwww

次は#結花❀ @Girls2Love

真面目なのに天然ドジっ子。タメ口を知らない代わり昔の言葉を知ってる謎の子www(言い方)

あだ名はいろいろあり過ぎたwww

ちょっと闇ありだからたまに怖い((((´・ω・;`))))(主にキレた時)

転校してきた時、なんかみぃねぇが『…あの子…』って言ってて、ゆ~ちは知ってるって言う怖い話があったよwww

いつもの会話~LINEで~

私(優♪)

雪乃(ゆっきー) 関西弁じゃありません

美花(美花♪)

結花(結花)

ゆっきー「わんだほーい!!!」

美花♪「煩い」

ゆっきー「みぃねぇ!」

優♪「あ~!私のお姉ちゃんだからね!」

ゆっきー「知ってるで?」

優♪「知ってるならやめてよ!」

ゆっきー「嫌だね♪」

優♪「許さないぞ☆」

ゆきちんが悪戯する。

結花「許さないのならどうして星マークを付けてるの?」

いきなり出てくるゆ~ち。

優♪「ギャーーーーーーーーーーー((((´・ω・;`))))」

ゆっきー「((((´・ω・;`))))いきなり出てくるな『ホラー少女』」

ゆ~ちの一つ目のあだ名『ホラー少女』…以降紹介しませんわ。

結花「今度はそれなんだね(笑)」

結花「でもこの前は『ママ』だったし『あり払い製造機』だったし『年寄り』だったし『ウタウマ』だったし…」

多い。多すぎる。あだ名が多いランキング一位やろ。

結花「そもそもアリを払うのは製造機じゃなくて手だし、歌は食べれないし、ほんとあだ名って不思議よねぇ…」

ゆっきー「いや、漢字は『歌上手』やろ?」

結花「そっか。」

美花♪「煩い」

ゆっきー「((((´・ω・;`))))」

優♪「WCから戻ってきたんだね!」

結花「WC?」

優♪「トイレのことだよ」

結花「トイレの意味が分かんないから調べてみたけど…『お手洗い』とか『WC』とか…謎の言葉ばかりねぇ…」

優♪「昔の言葉だと…」

美花♪「厠だった気がする」

優♪「それだ!」

結花「あぁ!厠ね!」

結花「もう…そうならそうと言えばいいのに…」

ゆっきー「いや、お店では『WC』とか『お手洗い』とか出てるでしょ?」

結花「あれ、厠だったんだ。」

ゆっきー「まさか…」

美花♪「知らなかったの?」

結花「スーパーまで最新語を使わないで欲しい」

優♪「いや、その厠は古すぎる」

なんて騒がしい日常を行っていますwwwこれね、今日の朝のことだよwww

こんなの見たいならリクエスト☆

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: リア友紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/10 18:43:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



なのちゃんwww


>>1
これは天然なのかな?

それとも、普通に知らなかったのかな?

#結花❀ @Girls2Love

教えてください


9: #結花❀ @Girls2Love 2022/06/13 07:18:53 通報 非表示

>>5
普通に知らなかった


2: 夕里 @garufun_yumi 2022/06/10 20:02:12 通報 非表示

昔の言葉の漢字読めるのすご笑


>>2
凄いよね。


>>3
天然ですよ。。


4: #結花❀ @Girls2Love 2022/06/11 08:21:22 通報 非表示

ちょっと!

恥ずかしいんだけど…


10: #結花❀ @Girls2Love 2022/06/13 07:19:02 通報 非表示

>>8
もう、いいよ。


11: ⧉みはね @s15 2022/07/06 19:00:38 通報 非表示

何このリアル、まぁ我らのリアルよりはマシさ

地味にリア友だったら良かった(


画像・吹き出し
タグ: リア友紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する