リア友紹介だお☆

2 2022/07/14 20:17

僕のリア友を紹介します!

東雲莉音 @Rionkrst←大好き!!莉音が死んだら僕も死ぬ。僕が死んだら莉音も死ぬというけいやくを交わした。つまり大親友!絵上手い。

世奈 @sena520 ←アーニャを書くのが上手い!絵上手い。絵上手い。絵上手い。

トメイトゥー @aiueokakikuke←アホ。バカ。理科のテスト赤点

絵奈 @aiueo032460←トメイトゥといっつも一緒にいる。面白い子です

乃杏ちゃん @RArara12345←からぴち推しで算数得意!からぴち好きな子仲良くしてね!

tumirenageruwan @suieiman←ID水泳マンなの草w。IDからして水泳マン。

からぴち大好き! @karapitidaisuki←大好き!からぴち推しだから話合う!

です!(ほんとはもう1人いる。けどやめた)

皆フォローしとけ。ついでに僕も((別にいいです

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: リア友紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/14 20:17:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: リア友紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する