これが坂咲の画材(

18 2022/12/05 22:00
画像は投稿者により削除されました

すみませんトピ画ふざけました((((殴

下のURLが本当の画材です。え、少ないって?デジタル派なんだよ!!

https://firealpaca.com/get/0PwVITMu

あ、あと相棒みたいな関係欲しいな〜って思ってます🙌🏻

絵描きさんだと望ましいですけども‥良ければコメで教えてくださいナナナ😌

いいねを贈ろう
いいね
18

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: これ 坂咲 画材

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/05 22:00:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: ぴよこ @suisei0112 2022/12/05 22:02:51 通報 非表示

相棒、何するかわかんないけど、かけもち?でいいならやりたい、、!

コピック高いのにすげぇ。。


>>1
うーん掛け持ちですか‥汗


4: ぴよこ @suisei0112 2022/12/05 22:06:46 通報 非表示

>>3
相棒をていうか、グループ?です、

嫌ならいいです!ぜんぜん!


>>4
なるほど〜すみませんまた別の機会で良ければ一緒にお絵描きとかしましょ‥!!✨


7: ぴよこ @suisei0112 2022/12/05 22:08:34 通報 非表示

>>6
わかりました~!

その時はまたはなしかけてくださ~い!


ohuhuペン一緒だヤッタァ((((謎

相棒ぜひなりたいんですが絵が下手なもので…😔

それでも良ければな感じにはなるんですが…(´・ω・`)


>>2
wwヤッタァ!!

いやいやちくわさんばり絵上手じゃないですか‥

逆にいいんですか‥!?


>>5
wえええいや本当つづめさんには敵いませんて…

逆の逆にいいんですか状態なんですが…((((??


>>8
いやいや全然自分なんか‥!!!!

もう是非‥!!!!


>>10
なんかもう嬉しさとか複雑な感情で手が震えております…w(((

本当に良ければな感じなんですが良いですかね…!✨


>>11
自分もです‥!!いやもう是非!!✨

時間空いてたら良ければ絵茶とかで一緒に合作とかしましょ‥!!


>>12
ワ~~ありがとうございます…!!😭🙏

絵茶も是非〜!!٩( 'ω' )و


>>14
こちらこそ‥!!!!🙏🏻✨✨

プロフに書いても大丈夫でしょうか‥!?!?


>>15
もちろんです…!!✨

あっ私も書いちゃって良いですか…!?

(あと親から寝ましょう宣告されたので寝ます…おやすみです…!⭐)


>>17
是非!!!!✨

おやすみなさいです😌💤


>>13
姉から結構貰ったりもしたので‥!☺️


>>19
いいなー

わいの姉氏はあんまり買ってくれなーい(u_u)


>>29
姉氏いるんですか‥!?!?


>>36
いますよー

(今は家にいませんが


>>38
あら、今はもう社会人とかだったりですかね‥?


>>39
大学生になったばっかりです

だいぶ離れたところで勉強していて滅多に会えませんね


16: 花 音 @kanon___2022/12/05 22:31:02 通報 非表示

と、取られた…

相棒なりたかった、、、(まだトピ投稿できないだけで一応絵描きでした


>>16
あああまた別の機会で募集するかもだし、その時なろ!!✨

絵見てみたい‥✨


21: 花 音 @kanon___2022/12/05 22:35:20 通報 非表示

>>20
やったやった!!!!✨✨

明日本気で描いてきます!リクエストありますか?!


>>21
やった!!✨

えええいいの!?う〜ん花音の好きなキャラがいいな!✨


23: 花 音 @kanon___2022/12/05 22:38:21 通報 非表示

>>22
いぇいいぇい!!✨✨

もちろん!!わかった!朝早く起きて描きますn((できんのかよ


>>23
いえいいえい!!✨

楽しみにしてる!!((おやめ


26: 花 音 @kanon___2022/12/05 22:45:29 通報 非表示

>>24
楽しみにしてて!!(は


25: 零雅 @reiga420190 2022/12/05 22:44:03 通報 非表示

ohuhuさんのやつ多くね

凄ー!


28: かぼす @Kankitu 2022/12/06 00:30:48 通報 非表示

相棒なりたかったあああ(泣)

いいなあああ通知来るようにしたいいい

自分全然画材持ってないから羨ましいわあ


30: 空波❅꙳ @Karen622 2022/12/06 08:06:53 通報 非表示

わしアナログ勢なのに画材全然もってない()

ohuhu買おうかしら


ペンの数凄い、、、✨

うらやましぃ

クリスマスプレゼントコピックにする予定(


32: 憂瀬 @if_osi 2022/12/06 15:10:27 通報 非表示

うぅううう…((アルパカは入れないぃい((((


33: 璢 雨 ❥ _ @rua_ 2022/12/06 17:45:54 通報 非表示

うわ、すごいめっちゃある


遅かった((

多すぎすごすぎで目が点です(


相棒...にはなれないけど色鉛筆一緒だ!!✨✨


37: Chasers @cyalume3 2022/12/06 19:04:49 通報 非表示

コピックライナーが一緒なのはわかった()

後は種類豊富だねェうん!!


42: くぅりゃ @osikami 2022/12/08 16:23:35 通報 非表示

うわ✨良いなぁ❗めっちゃキレイにしまってある。。。。


43: 神華ノア @wkaget 2022/12/08 18:38:07 通報 非表示

デジタルでも多い〜

アナログのカラーイラスト見てみたいです!


画材たくさんでいいですね!

カラーペン系持ってなくて私色鉛筆だけですw


45: 宵 翔 @Show_ 2022/12/11 12:51:21 通報 非表示

すげぇぇぇ

まってトピ画のジャンキーナイトタウンオーケストラが気になる((

コピック高いんにすごい.....!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: これ 坂咲 画材

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する