裏切られました。まじで悲しみ

2 2022/12/06 23:21

今日。友達に裏切られました。かなちぃ

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: まじ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/12/06 23:21:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/12/06 23:37:23 通報 非表示

もし嫌でなければ聞かせてください。


2: 狛猫 @pinto_ 2022/12/07 00:03:55 通報 非表示

>>1
なんか嫌われてるんかな?って思う時があった子なんだけど好き?って聞いたら好きだよって言われてまだ信じよう。僕被害妄想激しいもんな。っえ思ってて。今日、その子が休んでて後ろの席の子が僕と仲良い子なの!それで、その子休んだ子kちゃんが後ろの子mちゃんと仲良くもない普通のクラスメートくらいだったのに最近ずっとkちゃんがmちゃんにくっついてて「う"っ」て思って、僕も奪われる前にくっついたの

で、そのmちゃんがkちゃんちょっと嫌いなんだよね。って話だして、その中に俺のこと最近mちゃんのこと奪おうとしてくるんだよねーみたいな事をトイレで話してたらしく「は?」って思ってそのまま話聞いたら次はkちゃんより仲良い子mちゃん(後ろの席の子とは違う子)も俺の事ハブろうと帰りの際に逃げてたって事


画像・吹き出し
タグ: まじ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する