実写化は好き?嫌い?

実写化 好き
好き

19(19%)
実写化 嫌い
嫌い

77(80%)

19%
80%
好き度
★★★★★
★★★★★
1 = 好き19票 / 総得票数96

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い 実写化

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2019/08/26 23:08:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「好き」派 2019/08/27 01:24:48 通報 非表示

実写化によって伝わる魅力もある


2: 2019/08/27 15:52:44 通報 非表示

>>1
そうですよね


3: 3コメさん 「嫌い」派 2019/09/27 14:18:26 通報 非表示

どちらかと言えば嫌い。

ちゃちなCG技術やコスプレで原作再現しようとしたり、演技や脚本を優先したがために原作設定を無視したりするのが、ファンだけでなく作品作りそのものを裏切っている気がする。


4: 2コメさん 「嫌い」派 2019/10/23 19:04:01 通報 非表示

約ネバの実写は見るからに酷いと思うけど面白いやつは面白いから微妙なんだよな~

約束のネバーランド実写

5: 5コメさん 「嫌い」派 2020/08/16 01:29:42 通報 非表示

綺麗にブスになるからね


6: 6コメさん 2021/09/04 11:08:15 通報 非表示

実写化させた監督と制作陣、出演者全員に言っておく

若さま侍捕物帳 twitter

7: 7コメさん 2021/09/04 11:15:23 通報 非表示

実写化のお陰でデートにこぎつける事もあるし、お互い楽しめたりする

反対してるのはモテない奴なんだろうな


8: 6コメさん 「嫌い」派 2021/09/04 12:05:36 通報 非表示

>>7
モテなくて結構

一人の方が気楽なもんだよ


9: 7コメさん 2021/09/04 12:07:22 通報 非表示

>>8
やっぱり当たったな


10: 6コメさん 「嫌い」派 2021/09/04 12:10:03 通報 非表示

>>9
取りあえず実写化する奴は出演者ごと死んどけ


11: 7コメさん 2021/09/04 12:32:56 通報 非表示

>>10
あははははは

本当にモテない奴が言うセリフ

きみ最高だな


12: 6コメさん 「嫌い」派 2021/09/04 14:01:48 通報 非表示

>>11
ありがとよ


13: 13コメさん 「嫌い」派 2021/12/18 22:46:56 通報 非表示

>>11
wwwモテるモテないとかウケる


14: 14コメさん 「嫌い」派2022/02/26 22:23:12 通報 非表示

当たり前なんだけどぉ、、原作と違いすぎて、、


15: 15コメさん 「嫌い」派2022/06/20 01:10:16 通報 非表示

実写とか二次創作以上に偽物だと思ってる。特に黒執事の実写、あれは最低だった。シェルの性別まで変えるなんて


20: 20コメさん 2022/06/29 21:35:21 通報 非表示

自分じゃ思いつかないコメント書いてもらうならお金は払わないといけないのかな


21: 21コメさん 「好き」派2022/07/05 06:18:20 通報 非表示

日本漫画に限定せず小説やアメコミ等を含めた実写化なら大好き。後、映像作品でなく舞台劇だと良い物はあるし

日本漫画に限定するとるろうに剣心やテルマエロマエ、デスノートなど良い作品もあるけど実写化と聞いた瞬間においおい大丈夫かよと思ってしまうから嫌いな方かも知れない


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する