サンタクロースは信じる?信じてない?

サンタクロース 信じる
信じる

11(31%)
サンタクロース 信じてない
信じてない

24(68%)

31%
68%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 信じる 信じてない サンタクロース

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/12/08 07:10:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/12/08 07:12:04 通報 非表示

暴言などはおやめください


2: 2コメさん 「信じてない」派2022/12/08 07:16:44 通報 非表示

1ヶ月前ぐらいまで信じてたけど友達に夢壊されて家族に聞いてみたところママがサンタだったらしいですw


3: 3コメさん 「信じる」派 2022/12/08 07:29:16 通報 非表示

プレゼントくれるのは親だけどサンタが存在しない訳ではないらしい。日本にも一人いる。


5: 4コメさん 「信じてない」派 2022/12/08 07:32:20 通報 非表示

>>3
へえー!そうなんだ!


4: 4コメさん 「信じてない」派 2022/12/08 07:32:00 通報 非表示

私、小学一年生か二年生のときに友達に、夜中まで起きてたらお母さんとお父さんが、サンタだった!って言われて、信じたんだけどちょっとまだ疑ってる感じで。それで、今になっておばあちゃんの知り合いの人に、サンタって親なんでしょ?って聞いたら、そうだよって笑いながら言われたからもう信じてないww長文でごめんなさいm(._.)m


7: 7コメさん 「信じてない」派 2022/12/08 08:29:34 通報 非表示

私の布団の横に親がプレゼント置いていくの見たw

だから信じてない


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する