オススメ東方ボーカル解説!「暁Records編」

3 2022/12/08 16:33

おはみょん!メア叉です!

今回は遅れてしまったけど、リクエストされた暁recordsを解説します!

暁Recordsって?


暁Recordsとは、2012年から活動を開始したサークルです!暁が有名になったキッカケは、ニコ生の音楽祭で飛び入り参加した時の名曲、THE SHOWが人気になったからです!

メンバー


ねこ☆まんじゅう

暁Recordsのメンバーと言えば、Stackさんに目が行きがちですが、実は主催はこの人、ねこ☆まんじゅうさん。あまり表に出ることも少なく、音楽活動も広報が主ですが、1部の曲はこの人が編曲しています!

Stack

暁ファンはご存じStackさん。癖の強い声が特徴的で、力強い歌声から可愛い歌声まで幅広い歌声を聴かせられます!Stackさんは基本的に顔出ししてないんですが、例大祭の時にいる事もあるらしい。中身は身長が残念な美人な人だとか...

Stack bros.

Stackさんの兄。現在は殆どの曲を彼が編曲している。

ACT ROCK

元暁Records。THE SHOW などの数々の代表曲を生み出してきた。現在はイノライと言う東方ボーカルサークルを立ち上げ、そっちで編曲をしている。

オススメの曲!


カッコイイStackさん!

Metamorphosis リバーストリガー Shout it out loud!!

sadomasochism

可愛いStackさん!

トランスダンスアナーキー LOVE EAST ちまみれダンシンパーリナイ☆キュッとしてドカーン

聴いてみてね!


暁recordsは始めはクセの強いStackさんの歌声に振り回されるけど、1度ハマると簡単には抜け出せなくなります!

俺は現在定期的に聴きたくなります!w

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: オススメ東方ボーカ.. 暁Records編

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/12/08 16:33:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



いいね!!(* • ▽ • )b


>>6
焼Recordsさんの曲って中毒性があるやつ多いよね


私のリクエストに答えてくれてありがとう!

私が暁recordsさんの曲を聴くようになったのってSAMURAI GHOST GIRL KILL KILL!!を聴いて、ドハマリしたからなんだよね!(一時期本当にこの曲ばっかり聴いてた)

暁recordsで最近好きな曲は「SAMURAI GHOST GIRL KILL KILL!!」とか「Slash!」とか「少女救世論」とか「KARMANETIONS」あたりかな(多い)


>>4
あーーサムライからハマったのかぁ!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する