すみませんっ

5 2021/07/24 08:23

昨日明日から出来ません〜って言ってたけどできるようになりました☆

すみませんっ

[スマホ持っていっていいって言われたから☆前までは持っていかなかったのでダメなのかと思ってた]

ではまた宜しくお願いします〜

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/24 08:23:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


まって、できるようになったん?!

イェーイ!!!!!!!!!

出発までじゃなかったんだ!


>>1
おんww

なんか行ったホテルにタブレットあった((マジで


>>2
えwww

やばwwwww

そんなホテル私行ったことないwww

超ラッキー!!!


>>3
いやぁわいも初めてww


>>4
wwwwwwなかなかないと思うよwwww


>>7
ねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねwww


>>8
おは、よwwwww

沖縄楽しんでるぅー??↑↑


>>9
おん楽しんでるぅ

今プールけら帰ったとこwwww


>>10
いいねぇぇ!!!!

プールプール!!


>>11
ポカリうめぇ〜(彼女はポカリスエットをがぶ飲みしています)


>>12
ポカリ美味しいよねぇぇ!!!

私も今日飲んだwww


>>13
おぉ仲間(?


>>14
仲間仲間(?)


>>15
オナカマワッショイ↑↑(笑


>>16
ワッショイワッショイ!!↑↑


>>17
(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎←s


>>18
\(^ω^\)ワッショイ!ワッショイ!


>>20
ソダヨーw


>>21
わぁパリピや(((?


>>22
wwwwwwwwwwwwwww(?)

あ←s


>>23
爆笑してるじゃんwwww


>>24
爆笑だよwwwwwwwwwwwww


>>25
そんなにwww


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する