、、、、、。

5 2021/07/13 14:47
画像は投稿者により削除されました

誰もみないで

コピペ禁止ねw

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: ぐら

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/13 14:47:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




うえーい

審査通ったどおおおおおおお


りじゆちゃんにサイテーとか言ってるやつ誰

うっざ


明日学校ない

いええええええええええええええええい


課題絶対おわんないw


読書感想文5枚も書けないよwww


あと論文??みたいなの


ぜっっっったいおわんないいいいい


質問で言うなまじで


りじゆちゃんに嫉妬してるんだねかわいそ


なんか返信しすぎたかも


質問主って思われそ


うああああああああ


通報だああああああああ


誹謗中傷って書いとこ


本当何考えてんのか


私のものってなんだよwwwww

ネットに命かけてんのかよおおおお


本当さ、自己中にも程があるでしょwww

うっざいよ


え??

言い訳できたと思ってるのかな


そうですねー

日本語下手ですいませんねー


語彙力なくてごめんねー


何やっぱり私が悪い感じ??w


あっそww

すいませんっしたぁぁ


ボイチャこええええ


>>33
めっちゃ焦ってるw


>>34
うんww

音聞こえたwww

誰も何も言わないwww


>>36
急に声出しにくくなったwww


>>37
ぐらああああ 私もボイチャしたからはいってこーいw


>>38
ちょっと待ってやばい


>>42
お父さんがたまにこっちくる最悪

もうすぐしゃべれそうw


>>44
どしよw

ずっと喋ってるの正論ちゃん??


怖いいいいいいwwwwwww


やっばww

正論ちゃんにバレたw


ボイチャ一生しないって決めてたこと忘れたw


うわはははは

私は無敵だああああああああ


声聞かれたおわた☆


うええええええええええええええええええええええい


DM他の人に見せたか

自作自演wwwwwwwww


もし他人だとしても

何がしたいのかわからんんんw


DMかつぶやきで言えよーwwwww


自作自演説を推しておりますw


語彙力ないそうでーすw

すんませんっした


いやまじ質問で言うな垢出せw

自作自演にしか見えないww


口悪くてごめんねーーーーーーーーーーーー


人には要求しといて

自分は平気でやるんだwww


嫌いなんだよねー

そういうのがww


え、www

私が一方的に言ってた感じになってるwwww


DM送った方が喋っててなんか悪いの??w


言ってることとやってることが矛盾しすぎててw


このトピみてそう

気持ち悪いなw


なんか被害者ぶってない??w


まぁどうでもいいけどね


あーww

やっぱウザいわ


楽しく会話してた時???w

そんなんあったっけ


私から話しかけたことってあったけ

あっても忘れてるけどねw


いいよ私ウザいからw


あえて平仮名にしてるとことか
疑うしかないんだけどwwwwww

あ、違ったら謝りまーすw


やっぱ口癖で疑うwww


惚けてるw

ウッザいよそういうの

まぁ私が言えることでもないけど


質問機能あんまいらなくない??

普通にDMで言えよーーーーーーーーーーーw


雰囲気??作ってるのマジうざいよ??


そっちがキッズでしょ


>>89
誰と喧嘩してるん?


どーせアピってるよw


語尾なんてどーでもいいじゃん

突っかかってきたくせに


喧嘩売ってるの??って何w

そう見えてるのかな


キッズキッズうっせ


うざいやつ多すぎな


言ってることが矛盾しすぎててw


初対面で語尾に突っ込むとかw


病みアピって悪いの??


被害者ぶってるってw

お前がね


自分のことが可愛いんだねw


○ねとかよく言えんな

初対面でw


自分が死んでから言え


ガキの相手ってしょーもなくないって言ってるお前がしょーもない人間


何被害者ぶってんの


先に話しかけてきたくせにさw


あーあ

私だるいガキなんだってさ


あんなんのために泣くとか

情けな


本気で○ねって思うよ


○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね


やっぱ雰囲気作ってる人嫌い

正論ちゃんみたいなのはいいけどね


アイコンうざすぎな


拾い画のくせにさw


なんで知ってるのバラしたの?


正直気持ち悪いんだけど


あんま人の人間関係に

口出さないでもろて


イキってんじゃねーよw


あーーーーーあだっる


かまちょだけど構って欲しくない(


謝んないでよ

私が悪いみたいじゃん

まぁ悪いけどさw


でもあいつはずっと呪うw (


泣かない泣かない


死んだら楽になれるかな


とか思うけど勇気でないw


安楽死とかいいね


日本じゃできないけどw


どーせキッズですよw


お前もだけどなー


うっざいやつ多すぎな


まぁあっちから見たら私がうざいんだろうけどw


改行しすぎて読みにくいよ??w


歌の歌詞ってwwwwwwwww


アイコンでフォロワー稼ぐのやめてもろて()


質問とDMできないようにしたw


しね

きもい

ガキ

被害者ぶる

病みアピ

だってさw
お前が○ね(


だっっっっっっっっっっっっっる


あああやばい

課題やばい


うわはははははは


なんかわたし態度悪かったかも


え、やっぱ私が悪い感じ??


DMしてきたくせに他の人に見せるとかw

だったらつぶやきでいいなよw


都合がいいところだけ見せんな


미사키 2021/07/14 17:39:08 通報 非表示
>>155
しね

きもい

ガキ

被害者ぶる

病みアピ


うっざああああああ


他の人に言ってどうすんの


やめよっかなどうしようかなとかいらないし


やめたいんだったらとっとと辞めなよ


どーせ、

私は性格ブスですよw


好きに言ってな糞野郎ども


미사키 2021/07/14 17:41:46 通報 非表示
>>162
私に言うなてw

なんて言われてるの?って聞いてきたから教えただけ

答えてそれについて反論されてもどーしようもできん

さようなら


勝手につぶやきみないでって言ってんのに


見たのは自己責任


あなたのせいってw

誰だよ書けよ


質問に答えてくれませんかね


自分の言いたいことだけってw

そう言いたいだけでしょwww


やめよっかなとか言ってる人ほど辞めない


無駄にみんなに心配させといてw


174: お優‬ ໒꒱ ⡱ 2021/07/14 17:47:28 通報 非表示

>>172
喧嘩売ってるん?


なんかクラクラするw


ねえええええええええ


毎日課題おわんない


学校行きたくない


みんな○ねばいいのにな(


いいよ無理して返信しなくてもw


ただのかまちょだし


こんなこと書いてて意味あんのかな


時間の無駄だってわかってるけどw


とーとに逃げてて草


名前にちゃんってつける人はメンヘラなんだってさw


フォローしたよって言われると


なんかしなきゃいけない気分になるw


無駄なとこに頭使ってんなw


自分可愛く思われたいの??ってw

そっちも拾い画だろーがwwwww


何論破しましたアピしてんの??


まぁ私には関係ないけどね


いいよリムればwww


辞めたって宣言しても

裏垢で浮上してんなら

辞められなかったのと同じじゃんwww


何一人で被害者ぶってんのwwwwww


最初はさ、可哀想だとか思ってたけど


自分から言わせてんじゃもう可哀想だとは思えんw


結局自分が可愛いんだね


全部拒否にしなよwwwwwwww


辞めてって言ってんのと矛盾しかないけど


正論ちゃんとゆりあちゃんが同じに見えるwwwww (


あー

辞めんならとっとと辞めろよ


焦らしてどーすんのw


どーせすぐ忘れられるよ


わざわざDDMとかしないしw


あ、間違えたDMねw


なぜか銀魂読んで泣いたwwww


フォローしたって言わなくてもいいのに


あとさ、雰囲気作るのがんばんのはいいんだけどさ


みんな同じようにしか見えないし


なんでそういうのばっか


同い年くらいのくせにさ


お前がイキってんだよw


自覚しなよwwwwwwwwww


体遊びの癖を治したい???w


何それ何をアピってんのw


プロフに書いたら治んの??


そんなんだったらとっとと治せばw


語尾に点つけただけで闇アピとか草なんだけど


闇アピしてるねって言ってる自分が


かっこいいとか思ってんのかなクソガキ


何絡まれたみたいに言ってんだよw


どう考えても誰から見てもそっちだろーが


返信しなきゃ良かったw


なんでコメントもしてないしトピも作ったことない人が


フォロワー100人超えてんだろ


別にさ、フォロワーが全てじゃないとは思うけどさ


アイコンが気にいるとフォローすんだw


こんなこと言ったらまたあのクズに

誰をフォローすんのもこっちの勝手的なこと言われそw


アイコンで人を決めつけてるそっちの方がよっぽど人間性ないわw


人だから人の心がある??w


意味わかんないんだけどw


こっちの簡単な日本語で言った質問の意味もわかんないんだったら人間じゃなくね?


質問に答えろってw


KYだって言ってんのw


ネット雰囲気美女にでもなってればクズどもが


まあ正論ちゃんは別だけどね☆((


>>252
わあああああああ今見たら神様がすごいこと言ってた。゚(゚´Д`゚)゚。

これ見られるかもわかんないのに影でもそうやって言える人好きいいいいいいいいいいいいい


>>266
おいいいいいいいいいいいいいい
みんなwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
やっぱ正論ちゃんもダメwwwwwwww wwwwwwwww

病みの塊だからww wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


>>267
なんでえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええwwwwwwwwwwwww

ども、病みの塊です☆


>>268
いや引くでしょw

ほぼほぼ○ねしか言ってないしwwwww


>>271
いや、全然wぐらのこと引くわけ無いやんかw


>>274
ありがとwww

でも見ない方がよき


>>278
いつもこのトピ見てるよ...グヘヘw

何も思っとらんからダイジョブよおおおお


>>281
え、草、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、


>>294
ははっっはは


>>296
、、、、、、、、


>>298
どした...w


雰囲気すこって何w


雰囲気すこって言ってるだけで人間関係どーにかなんのかよwwwww


いーよ私

精神異常なんでしょ知らんけどw


開業すればカッコつくと思ってんじゃねーよw


あ、改行wwwwwwwwwwwwwwwwwwww


みんなも点使ってんじゃんw


何私の何が気に食わなかったのwwwwwww


あぁ名前かもwwwwwwwwww


まずはキラキラを取ってみようかw


でもさん付けはされたくないんだよなぁ(


とりあえずあいつはウザいw


辞めたって宣言しても

裏垢で浮上してんなら

辞められなかったのと同じ

名言ーーーーー((

嘘wwwwwwwwwwwwwwwwwwww


あーなんて言おうとしたか忘れたw

こっからは言われたこと貼ってこwww


いや言われてるのかもしれないこともw


__自覚してるならDMで謝って__
__全部あなたのせい__

って何??????????
名前書いてくんないとわかんないし
やめるんならやめればいいじゃん


みんなにやめて欲しくないって言われるとやめられないってww


結局辞めたくないだけじゃんwwwww


なんで人のせいにすんの


本当に辞めたいんだったらすぐやめるでしょ


手紙??みたいなの書くのはいいけどさ


辞めた方がいい??とかマジいらないしw


自分で決めろよそんくらい


結局戻ってくるじゃんそういうの


一人で何やってんのw


そんな茶番は入りませんけどw


ウッっっっっっっっっっっっっっっっっっっざ


やめるって決めたならw


これ黒歴史になりそwwwwwwwwww


みんな見ないでねええええええええええ


>>290
見てるw


>>292
気づかなかったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


>>295
んふwwwwwwwwwwwww


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ぐら

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する