、、、、、。

5 2021/07/13 14:47
いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




面白いというかよく考えてある発言でとてもいい発言

なかなかのセンスがあるんじゃないか?

最後にwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


僕DM断ったけど、、、

勘違いされるよーなこと言った僕が悪かったよ。

面白いとき以外笑わないけど


174: お優‬ ໒꒱ ⡱ 2021/07/14 17:47:28 通報 非表示

>>172
喧嘩売ってるん?


174: お優‬ ໒꒱ ⡱2021/07/14 17:47:28 通報 非表示

喧嘩売ってるん?


>>302
あああああ僕って言う癖ついたの?!同じだねえええええやったああああ(((そこじゃない


미사키 2021/07/14 17:41:46 通報 非表示
>>162
私に言うなてw

なんて言われてるの?って聞いてきたから教えただけ

答えてそれについて反論されてもどーしようもできん

さようなら


미사키 2021/07/14 17:39:29 通報 非表示

理解できないなら結構


미사키 2021/07/14 17:39:08 通報 非表示
>>155
しね

きもい

ガキ

被害者ぶる

病みアピ


: 미사키 2021/07/14 17:36:40 通報 非表示

カオス発言


미사키 2021/07/14 17:39:08 通報 非表示

しね

きもい

ガキ

被害者ぶる

病みアピ


미사키 2021/07/14 17:35:35 通報 非表示

決めつけてるんそっちやんw

話すんだるっ

日本語わかる?

アピ?って聞いただけねw

アピって断定はさらさらしてませんw

これでもわからんの?

このつぶやき見てる人からどう思われてるんやろか?


미사키 2021/07/14 17:33:11 通報 非表示

口を出す出さないは私の問題なんで権利はありあり


: 미사키 2021/07/14 17:31:59 通報 非表示

誰も否定なんかしてないけど?

勝手に被害妄想やめてもろて


미사키 2021/07/14 17:31:19 通報 非表示

へー

アピってんねーってだけ


>>311
何も思わよー((嘘です、 2021/07/14 17:35:35 のときの미사키の発言さがしてます


135: 미사키 2021/07/14 17:29:18 通報 非表示

、ってなに?

病みアピ?


あーこれ미사키 の発言か、全部


1061: 미사키 2021/07/14 17:39:41

てか今だるいガキに絡まれてる


纏華 , 2021/07/14 17:57:45

見たー


永遠 2021/07/14 17:44:53

このつぶやき見てる人です(((乱入
見てて結構面白いです。


미사키 2021/07/14 17:45:31 通報 非表示

笑笑

DMおいで!


미사키 2021/07/14 17:40:51 通報 非表示

w

ガキ相手にするんってしょーみだるない?


ファッヘラかよしね


>>305
え、違う違う

言われたのw


剣道部ってかっこいいなw


うちの学校ないもんなw


174: お優‬ ໒꒱ ⡱ 2021/07/14 17:47:28 通報 非表示

喧嘩売ってるん?

売ってないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


>>325
探して見つけてうわぁってなった


>>324
あーねw


>>330
見返すと自分キッズで草なんだけどw


>>331
そうだよ

僕じゃないよ(


>>332
そかな?w


>>334
僕じゃないってば(


>>335
うんwwwwwwwwwwwwwww

もうちょっと考えれば良かった悔しいww wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


>>336
僕って言っちゃってるぅ


>>338
えっ!?

そんなこと言ってないけど俺(


>>339
笑うなああw

キッズて思ったでしょwwwwww


>>340
俺になったw


>>342
え、今俺なんか変なこと言った?(イケボ)


>>341
いや、미사키 さんそんな事言う人やったんやぁみたいな(言わなそうな人だと思ってたから)


>>343
突然のイケボと愛称俺


>>345
しかも顔面国宝(


>>344
そんなことって言われるほど言ってないと思うw

やっぱ私が勝手に逆ギレしてたww


>>348
え、流石にしね

きもい

ガキ

被害者ぶる

病みアピ

は言い過ぎやない?


>>349
うぇええええいw


誰にも愛されてない
自分が好きじゃないけれども
私メンヘラじゃないもん

全然やる気が出てこない
もうすでに帰りたい
オフトゥンが離してくれない
毎日がEveryDay☆

あーもう無理生きているだけでログインボーナスが出るようにアプデしてほしい
人生マジ難しすぎじゃんか? オラオラ×∞
神様もう怠けたりはしません
だから不労所得で非課税の5000兆円か
イケメンで石油王な婚約者をください

すぐに落ち込んで
泣いちゃうことだって
赤ちゃんじゃ仕方ないね

私メンヘラじゃないもん
ぴえんなんて言わないもん
有り余ってヘラる感情なんて
萎えるし映えない もういらない

私メンヘラじゃないもん
地雷だって少ないもん
グズりだしてウザい あー嫌い
うるさい 待てない もう知らない

明日の予定だったりさ
今月の生活費だとか
気にしすぎてマジ病む

誰にも愛されてない
自分が好きじゃないけれども
私メンヘラじゃないもん

時々ガス代払えない
アイフォンがバキバキ
回しても推しが出てこない
毎日がEveryDay♡

あー「あーしろこーしろあーだこーだ」って
余計なアドバイス
タコライス?イカライス?
マジムカつくアイツ 無駄×∞

天性の惰性が個性だし修正する理性は劣勢
なんだか凄そう建武の新政(!?)
素直になれないこのご時世

たまに嫌になって
逃げ出すことだって
ポンコツじゃ無理もないね

私メンヘラじゃないもん
涙なんか見せないもん
世知辛いからほら
ダラダラとゆるく
毎日を生きてるだけ

私メンヘラじゃないもん
ぱおんなんて言わないもん
有り余ってヘラる感情なんて
萎えるし映えない もういらない

私メンヘラじゃないもん
裏アカだって少ないもん
グズりだしてウザい あー嫌い
うるさい 待てない もう知らない

好きぴの好きぴだったりさ
友達いない悩みには
ストロングしか勝たん

誰にも愛されてない
自分が好きじゃないけれども
私メンヘラじゃないもん


>>352
p丸様歌ってたw


>>350
関係ないけどさ、

点(、)使うのって病みアピなの??


>>351
ねむううううううううういw


>>354
なんとなく貼ったwwwwww


>>355
いや、全然?


>>356
寝ろおおおオオオおおおおw


>>358
良かった、←


>>359
今からお風呂入るw

でも課題もあるwww


ぐら、病んだときは私のプロフ見なさい

私はいつでもぐらの味方だ☆


>>357
プロフに書いてるもんねw


>>361
わぁwがんばw


>>368
メンヘラはピンク好きなんだって

あと固定されたつぶやき見てw


>>369
メンヘラだったん?!ぐらw


>>371
そーだってさwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwっっw


>>372
ええええええええwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


>>373
約 2,990,000 件 (0.39 秒)
検索結果
ウェブページから抽出された強調スニペット
「メンヘラ」ってどういう意味? 覚えておきたい性格や特徴と上手な付き合い方
ネットが発祥の言葉 メンヘラという言葉は、ネットが発祥です。 ...
何事も悪い方向に考える ...
常に誰かと一緒にいたい ...
SNSでネガティブ発言 ...
情緒が不安定になりやすい ...
昼夜問わず返信が早い ...

当てはまってるwwwwwwwwwwっっw


>>374
あらっらっららw


>>375
病みツイートやや多め

Twitterで病みツイートの割合が多いなと感じる女子は、隠れメンヘラか予備軍の可能性が高いです。誰にでも病んでしまう時期はあります。

ただ、頻繁に病んでしまうのは人の目を気にしすぎるということ。人の目を気にしすぎるのは自分に自信がないから。嫌われたくない見放されたくないという思いが強く、恋人に依存しやすいメンヘラ女子の可能性が高くなります。

うわああああああああw


>>376
あらああああああw


>>377
関心を示さない

メンヘラ女子の相談や愚痴を聞いても、関心を示さないことが大切です。ヘビーな話であっても、心から同情してしまうとメンヘラ女子の思う壺。

「相談があるんだけど……」「話したいことがあるんだけど」と切り出されたときは「いま忙しい」「また今度でいい?」などと、スパッと切るようにしましょう。

関心を示さないことで「この人は必要なときに構ってくれない人」として認定されます。そうなれば、執着される可能性も低くなるでしょう。


>>378
ぐらに執着されたいから切らんわw


>>379
何それwwwwwwwwwww


>>380
んふwぐらとずっと話してたいからねw


>>380
プロフに書くくらいだもんw


>>381
じゃあ落ちるw


>>382
今変えたでしょ草なんだけど


>>385
今じゃないよwwwwwさっきからずっと書いてたのに気づかないんだもん


>>386
未確認生物て何w


>>387
私wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


>>388
え、wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

私も書いてもいい?


>>389
いいよおおおおおおおおおw


>>390
正論ちゃんが変えても消さないカンナ☆

橋本カーンナ☆


>>392
いま一瞬とーと制限されて焦ったwww


>>393
プロフ変えてるwwww


>>394
どうですかー

書いたよー(


>>395
完全に煽ってるwwwwww

やっぱやめよっかなwwwwwwwww


>>398
別にいいよw


>>399
どう??w

変えてみた


>>400
わあああああああああああありがとwそっちのほうがいい


>>401
やったぁぁぁぁぁぁぁw


: 真梨花 2021/07/13 22:04:29 通報 非表示

DMいこーメンドクサイ人いるから笑

心当たりある人ぜったいいるw

あ、ww
私と喋った直後だぁ
漁ってたら出てきた
面倒臭い人ですいませんでしたねーw
やっぱ私のこと言ってんじゃんwwwww


>>402
ごめw寝てた


>>404
私はねー

5時まで寝落ちしてたww


眠いいいいいいいいいいいいいいいいい


やっべえw

もう帰りの会したから帰っていいと思って

勝手に帰っちゃったけど

まだチャイムなってなかったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


>>409
ぬっふふh


>>411
グヘh((。


>>412
大丈夫ですか(棒)


>>413
ごめw今ムカついてたw


>>414
そうなんだw

わかんなかった(


>>415
ぐらにじゃないからね?ちょーっとね


>>416
ちょーっとってw

私もねー

神楽ちゃんブス派がいてイラついてるんだーー(


>>417
草w 私自分にムカついてるんよね


>>418
あんまムカつくなああ

あと草とか言うなあああ


>>419
おおおkごめんねえええええええ


>>420
謝んないでええええ((


>>421
謝るうううううう


>>422
あっそ((((((((


>>425
ツメテェw


>>426
塩のふりしてみるw


>>428
やっぱやめたwww


>>429
UKUSA協定


>>430
入るの??www


>>431
うんwwwwwwwwwwwwww


>>432
えwwwwwwwwwwwwwww


>>433
はあああああああああ


いえええええええええええええええええいw


私話したことない人にも
悪口言われてんだってww

うるさい??
お前がなwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


やっべえ

また言葉遣いおかしかったかも


自分で相談乗るって言ったのにな


空気って何??

美味しいの???(


ごめんよおおおおおおおおおおお


語彙力ないんだよおおおおおおおおお


あ、www

やっぱやめないんだwwwwww


2日しか経ってないのにwww


最初からやめよっかなとかいうなやめないくせに


病みアピしてないしw


うわあああああああい

生きてたんだって((は


推しますね。はい。


ゆーな様を怒らせてしまった終わった


語彙力あればなー(


今日もオールすんのかなw


やっべえ

昨日日記忘れてたaaaaaaaaaaあw


読解力と語彙力くだせぇ


・連母音[アイ]、[アエ]、[オイ]が[エー]に変化
 …無い→ねぇ、お前→おめぇ、太い→ふてぇ など

・連母音[ウイ]が[イー]に変化
 …寒い→さみい、悪い→わりぃ など

・助詞の母音のみ発音
 …俺は→俺ァ、これは→これァ、それは→それァ など


左が敬語で、右がタメ語。カッコ内は標準の敬語です。

「~でさァ」・「~でィ」 ( 「~ですよ」 )※相手に肯定できる事柄を言う時

「~ですぜ」・「~だぜィ」( 「~ですよ」 )※相手に注意を促す、同意を求める時

「~ですかィ」・「~かィ」 ( 「~ですか」 )※疑問系

「~しやす」(「~します)

「~しやしょう」(「~しましょう」)

「~くだせェ」←「~くれィ」 ( 「ください」 )


総悟の言葉を標準語に直すと何とも勢いがなくなりますねww

やっぱり総悟はべらんめえ口調でなきゃ!!

でもべらんめえ口調って何か可愛くない…

というわけで、同盟がすでにいくつかありましたが

べらんめえ口調に基づいた総悟のあの話し方を、私は「総語」と呼ぶことにしますw


江戸弁最高wwwwwwwwwwwwwwwwwwww


俺がなめてんのは土方さんだけでさぁ


え ? え ? フ ォ ロ ワ ー 減 っ て る ん で す け ど 笑。_

って何いいいい
みんなしょっちゅう減るし
てことで、リムってごめんなさいいいいいいいいいいい((


うっふううううううううw


いえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええいw


1日に5人にリムられたぜ✨

やっぱ天才(


神楽ちゃんを力説するトピを作ろう(は


名前変えたい早く


名前のせいでキッズぽさが増してるwwwwwwwwwwwwwww


https://tohyotalk.com/question/155937

え、なになに何かおかしいこと言った??
あっさりプロフも辞める気配なくなってるし
やっぱりそうなんじゃんすぐ変えるんじゃん
最初から私に辞める辞めるアピールすんな
やめよっかなとか言ってやめた人ほぼいないしw
悪口書くのやめよってw
悪口言ってる自覚あるんだやっぱ
フォローしてほしいなんていつ言ったの??w
どーでもいいしフォロー数とか
ていうか非表示にしろって言ったのそっちだよね
なんでシカトされたとか言ってるの??
自分が言ったことくらい覚えてもらわないとどんどんこっちが悪くなってきてんだけどw
非表示なんてするわけないし
だってどうせ言われてんのに自分だけ見えなかったら腹立つでしょ普通
なんかDMで広めてるみたいだけど
被害妄想乙


誰フォローしたって自由じゃん

だって、言ってること矛盾しすぎてて()


さっき自分からリむんなって言ったくせにw

いや言ってないしw
プロフ変えてって頼んだだけだしww


うっざいやつもいるんだなあ

いやお前がな


自分の言いたいこと言って終わりとか

だってそれいうためにDMしたんだもんw
じゃあそっちからDMしなよw


りむるならご自由に

プロフに書いてるのお願いでアッテ命令じゃない

のに・・

いや人には頼むのに自分は平気でするとかw


なにもかも人には権利があるから自由じゃんwww

じゃあリムらないでとか書くなってw
最終的に決めるのはお前じゃないんだよ??w
わざわざプロフに書くなw


てか

トート辞めようかな

辞めれば?????????????


あいつがね★

自覚してるみたいだしwww

いやする訳ww
あいつ呼びされてるー
うっざー


りむるんだったらフォローすんなよぉぉ

あ、w
また言ってるwww


誰フォローしたって自由じゃん

いやリムんなって言ってたのそっちな


否定すんなよお

いやだからそっちw


もう最近話してない人はりむるから

あっそw
プロフ腹立つ


さっき自分からリむんなって言ったくせにw

いやww
私じゃないって言ったよねwww
他のとーと民もリムってたから言ったんだけどw


うっざいやつもいるんだなあ

こっちのセリフーー


りむるならご自由に

プロフに書いてるのお願いでアッテ命令じゃない

のに・・

いや自分もできなかったんだから書くな


なにもかも人には権利があるから自由じゃんwww

お前が言うかw


バイバイって言うなら返信しなくていいじゃんww

言ったのに返信してきたからでしょw


ボイスチャでもボイスチャットでもボイチャでもよくない~~

だめなんて言ってない
口癖が似てたから聞いただけだけど


おっけえええええ

ある人非表示完了

とか言ってるけどなんかコメント来たしw


投票とーく辞めようかな・・・

好きにすれば、、?


自覚してるなら素直に謝ってほしいわ

してねーよw
てか何目線??w


ほんとに嫌いだわあ

あそw
私もwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


しかも、自分が悪いって自覚してるしww
面白いわーー

いやこっちがおもろいわw
どこが悪いのかさっぱり(
てか何様????????????


あほすぎてw

自分が??
良かったねw


散々って何w

なんかプロフで言ってたことと矛盾してたからDMしただけ
自分の言いたいことだけ言って終わり?って言われたから
言いたいことあるんなら言ってよって言ったんだけど
ないならバイバイ
って言う人ほんとダいっきらい

あ、やっぱ私ね?w
なんか言ってることおかしい??
言うことないなら話す必要ないって思うことがそんなにおかしい??
私も大嫌いだから安心してwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


何様のつもりなんだろうねww

お前がな


あの人見てると吐き気するw
オェェェェェェェェ

勝手にみて勝手に吐いてるおもしろw
人のせいにすんなってw
いやきしょ


うじゃいなあああ

お前がな


ばちが当たりますように❤

お前がなwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
てかなんのばちだよ


和風にしよっかなあ

いや辞めるんじゃないの??????????????????????????


トピで言うの辞めてほしいわあ

なんで??


DMきてくれるかなあああ

だからなんで??
トピで言って他の人に見られるのが嫌なの??????


やっぱシカトされたあああああ

そりゃお前が非表示にしろっつったからな
なんか言われても気づかないのもウザいししてないけど
非表示にすればって言ってことも忘れちゃったんだw


まじでイカレテルww

え、
本気で○ねって思うよ


もう悪口書くの辞めよ

自覚あるんだw


__きれいな花ですね__

って何
やめよっかなって言ってたのはなんだったの
散々アピってきたくせに
やめないと思ってた〜w


何ほんとやめないの結局


吐きたいのはこっちだわ


あ”ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ウザいウザいウザいウザいウザいウザいウザいウザいウザいウザいウザいウザいウザいウザい


ははっっっっっっっっっっ

お前うざすぎな


勝手にこのトピ見んなよw


まじでーーーーーーーーーー


疲れたけどとーと辞めないw
悲しんでくれる人がいるなら辞める

理由は、、、、、
かまちょだからああああああああああああああああwwww


>>512
あ”って点付けるの面白いな(


うええええええええええいwwww

うっぜ


よし!

痩せよう!(え


足細くなろう!(え


目標は〜5キロ減(いや無理だろw


ガーナの誘惑に負けるなああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


絶対痩せるモデル体型になる(


あ、www

身長ないから無理だw


157ですねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛いい痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛いい痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛いい痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛いい痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛いい痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛いい痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛いい痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛いい痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛いい痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛いい痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛いい痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛いい痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛いい痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛いい痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛いい痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛いい痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛いい痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛いい痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛いい痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛いい痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛いい痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛いい痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛いい痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛いい痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛いい痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛いい痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛いい痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛いい痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い


うえええええええええええええん(


眠いいいいいいいいいいいいいいいい


やばい全然練習してないのにレッスンとかwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ゔぁゔぁゔぁゔぁいおりんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


やばいやばいやばいw


みんみょんやめちゃう同志よやばいああああああああああああああああ


いいいいいいいいいいいいええええええええええええええええい


シュガーちゃんかわゆい


りじゆちゃんかわゆい


えまちゃかわゆい


てか、リムるんだったら最初からフォローしないでよ笑

えええまだそれ言ってるの
引くんだけど(


どしよ縁切ったって言ってるどうしよ


私空気読めないよ


なんて言えばいいのかわかんない


どっちかに着くってこともできないしそもそも求められてないし


大丈夫??とも聞きづらい


いえええええええええええええええええええい


ゆーなちゃんのドット絵作り直そっかな

あれじゃあねw

ホラーだったしw


わあああああああああああああああ

推しが浮上してる!!!!!!!!!!!!!


テンション高い方がいいんだってもう一生そうする決めた((


テンション高いほうが好きだよだってもうできるだけ病まない決めた(


しゃけくんが神絵師すぎる件


わああああああああああ


マスクの紐が見つからない


うわあああああん


えまちゃんのサブみっけ


560: かぐら_ @sakuramochi 2021/07/26 23:12:36 通報 非表示

うん。○ね。


561: かぐら_ @sakuramochi 2021/07/26 23:46:16 通報 非表示

しゃけくんと璢月すずさんが神絵師ですやばいやばい


>>561
( ˘•ω•˘ ).。oஇ 私は?


563: かぐら_ @sakuramochi 2021/07/30 09:25:15 通報 非表示

>>562
神絵師ですね


564: かぐら_ @sakuramochi 2021/07/30 09:26:07 通報 非表示

>>562
もうこのトピ死んだよ


565: かぐら_ @sakuramochi 2021/07/30 12:58:28 通報 非表示

はい。このトピは死にました


>>564
ぇぇぇぇw


>>563
よしゃ((●゚ν゚)


568: かぐら_ @sakuramochi 2021/07/30 16:55:19 通報 非表示

>>567
トピの見た

神絵師から神になってるwwww


569: かぐら_ @sakuramochi 2021/07/30 16:55:39 通報 非表示

>>566
○ねって言いすぎたからね(


572: かぐら_ @sakuramochi 2021/07/30 21:01:27 通報 非表示

>>570
えへw (


573: かぐら_ @sakuramochi 2021/07/30 21:01:49 通報 非表示

>>571
なんか怖いw


>>572
(´^ω^`)ドゥフww。


>>573
なんかいつの間にか神になってたw


576: かぐら_ @sakuramochi 2021/07/30 21:10:12 通報 非表示

>>574
どぅふ


577: かぐら_ @sakuramochi 2021/07/30 21:11:04 通報 非表示

>>575
しゃけさんと正論さんは神絵師ですね(


579: かぐら_ @sakuramochi 2021/07/30 21:11:55 通報 非表示

>>578
しゃけさま正論さま


>>576
どふどふ


582: かぐら_ @sakuramochi 2021/07/30 21:17:18 通報 非表示

>>581
しゃけ推し教


583: かぐら_ @sakuramochi 2021/07/30 21:17:36 通報 非表示

>>580
デュワ


585: かぐら_ @sakuramochi 2021/07/30 21:39:17 通報 非表示

>>584
入る?w


>>585
はいんないw


587: かぐら_ @sakuramochi 2021/07/30 21:47:08 通報 非表示

>>586
誰も入んないじゃん🥺((


>>587
最近しゃけ浮上しないからね🥺((


589: かぐら_ @sakuramochi 2021/07/30 21:53:51 通報 非表示

>>588
いやリア友のくせにw (((

ぴえんなんて思ってないだろおおお🥺((((


>>589
リア友だからって入るとは限らない((性格


591: かぐら_ @sakuramochi 2021/07/30 22:01:37 通報 非表示

>>590
いいよw

作ってないしww (


>>591
作ってないんかい


593: かぐら_ @sakuramochi 2021/07/30 22:09:14 通報 非表示

>>592
( ꐦ◜ω◝ )え、作ろっか?


>>593
何怒ってんねん


595: かぐら_ @sakuramochi 2021/07/30 22:18:50 通報 非表示

>>594
怒ってないねん


>>595
ええええええええええええええええええ


597: かぐら_ @sakuramochi 2021/07/30 22:31:17 通報 非表示

>>596
ええええええええええええええええええええええええええ


>>597
ええええええええええええええええええええええええええ


599: かぐら_ @sakuramochi 2021/07/30 22:38:44 通報 非表示

>>598
えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ぐら

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する