アニメカービィについて話そう!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アニメカービィ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/12/08 22:40:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


星のカービィのアニメについて語りましょう!


コメント宜しくお願い致します!


一番面白かった話等も教えて下さい!


>>3
コメントしてあげる!


>>4
別に語る必要なくね?


>>5
カービィ?お子ちゃまですねー?www

つまんなー


>>6
僕?

きみ嫌いな「荒らし」だよwww


>>7
通報しました。

君みたいな小学生は来ないで下さい。


10: 捨てたアカ @Reika__ 2023/01/05 00:37:33 通報 非表示

>>9
勝手にしといていいよ?

僕このアカ無くなってもいいし

もう一回作ればいいしね


>>6
何言ってるの?君の方がお子ちゃまだろ?


11: 捨てたアカ @Reika__ 2023/01/05 00:37:41 通報 非表示

>>8
どこが?


>>11
そうやってカービィのことをお子ちゃまだと馬鹿にしているところ。


16: 捨てたアカ @Reika__ 2023/01/05 00:44:40 通報 非表示

>>14
ん?w

お子ちゃまだとバカにしてる僕がお子ちゃま?どういう意味?wwwww


>>16
大人だったらお子ちゃまだと言って馬鹿にしないだろ。


19: 捨てたアカ @Reika__ 2023/01/05 00:47:40 通報 非表示

>>18
どういういみ?

僕が子供ってこと?


>>19
その通り。


21: 捨てたアカ @Reika__ 2023/01/05 00:50:19 通報 非表示

>>20
そういうことねー

まぁ僕は子供だよ?当たり前じゃん


>>21
精神年齢がね。


24: 捨てたアカ @Reika__ 2023/01/05 00:54:01 通報 非表示

>>23
は?

精神年齢?

そんなのどうでもいい

所詮僕はおこちゃまですよー

でも僕がお子ちゃまならお前もだよ?

そんなのわからない?

じゃあお前の方がおこちゃまだねwかわいそうに


>>24
うん。分からない。何故?


26: 捨てたアカ @Reika__ 2023/01/05 00:56:07 通報 非表示

>>25
何故か考えれないのがお子ちゃまなのこんなことぐらい考えれるよ?


>>26
だから理由言えよ。


28: 捨てたアカ @Reika__ 2023/01/05 00:59:28 通報 非表示

>>27
理由?

なんの?


>>28
僕がお子ちゃまだという理由。


30: 捨てたアカ @Reika__ 2023/01/05 01:07:36 通報 非表示

>>29
名前に荒らし無くすって書いてるのにこうして僕を消せてない

ということはただ自分が消して周りからチヤホヤされたいお子ちゃまってことになるからだよ

そんなのもわかんないの?


>>30
あ、そうだった。チヤホヤされたい訳では無かったけど、本当に消して良いんだね?


32: 捨てたアカ @Reika__ 2023/01/05 01:13:24 通報 非表示

>>31
いいよ

いつでも戻れるし作れるからね

僕、アカウント色々捨てたからそれ使えばいいし


>>32
もう此処には来ないでね。


34: 捨てたアカ @Reika__ 2023/01/05 01:15:42 通報 非表示

>>33
なんで?

でも僕まだ入れるよ?

止めても無駄だよ?


>>34
来る度に非表示にする。


36: 捨てたアカ @Reika__ 2023/01/05 01:21:28 通報 非表示

>>35
なるほどねー


37: 捨てたアカ @Reika__ 2023/01/05 01:22:15 通報 非表示

>>36
でもそれじゃ消せないよ?

きみの前から消してるだけ

みんなに前には現れ続けるよ?


38: 捨てたアカ @Reika__ 2023/01/05 01:38:52 通報 非表示

>>35
おもしろいことしてくれたねw


>>5
Blu-rayBoxが発売されるし、このアニメ結構面白いから。


13: 捨てたアカ @Reika__ 2023/01/05 00:38:49 通報 非表示

>>12
なにww布教しようとしてる?だるww


>>13
布教?何言ってるの?個人の感想を言っただけだよ。


17: 捨てたアカ @Reika__ 2023/01/05 00:45:01 通報 非表示

>>15
個人の感想を求めた記憶ないんだけど?


僕は争いを好まない性格なので、荒らす人は来ないでほしい。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆