かれしぼしゅ
DMかコメントにて
おぉぉ
わい相方なんでなれんけど相方だから!?(((
>>1どーしますか?
>>4わいは諦めるぜ(((
>>6おっけー
興味がないって言ったら嘘になるけど、どーしよ()
>>2どうする?
>>5うーん、考えたい。
>>8わかったー(
・・・・・
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。