成長したか‥?坂咲つづめの成長記録1

25 2022/12/09 21:51
画像は投稿者により削除されました

https://d.kuku.lu/833909ebc

約7ヶ月での成長

いいねを贈ろう
いいね
25

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 成長 坂咲つづめ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/09 21:51:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 酸素急募 @suikasuki 2022/12/09 21:53:28 通報 非表示

やっばあああい

ていかつづちゃんはずっと成長期(?)


え、約半年でこんなに変わるもんなのぉ...

てか、元から上手い


>>2
恐縮だ‥😢✨

いやいやいやいや


>>6
恐縮好きなのぉ???(((((は

なんなんなんなん!上手いよ


>>11
好きではないかな‥?笑

いやいや自分はまだまだ未熟者だよ‥!!


>>18
だよね(((((は

なーん!つづめちゃんで未熟もんやったら私なんて...ゴミ以下(


>>20
wwいやいや陽菜ちゃは上手やから大丈夫だよ〜


>>23
なーんんんん

つづめちゃんまじうまたんん


>>24
いやいや陽菜ちゃもっと自信持ちなって〜

それはちょっとわからないな‥((


>>25
ひなちゃ自信持つと自信過剰になるから(((((は

上手いやんん

ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”ウンメー


>>26
自信持っても大丈夫だよ〜☺️

いやいや‥笑


>>27
つづめちゃんも自信持とう???


>>28
自分はね‥自信がやっぱり持てないよ〜😢


>>29
あら、お仲間ね((((

私も持てんげんん


>>30
いやぁ陽菜ちゃは信じていいのよ☺️(


>>31
なーん

つづめちゃんこそ信じまっしね


>>32
いやいや自分はまだまだだから!


>>33
なーん!私のほうこそまだまだやわいねぇ


>>34
それはちょっと理解ができないなぁ‥

歴も多分陽菜ちゃの方が長いし、実際にうまいのも陽菜ちゃの方だし


>>35
私もそれはちょっとどころか大分理解できないなぁ(((

歴どんくらい??


>>36
仲間すぎて仲間だぁ(?)

一年ちょっとかな‥?陽菜ちゃは?


>>37
やったぁあ同類だぁあ(((その言い方やめい

え、、1年ちょっとでこの画力なのッッッッッッ((((

私、5年...((((((


>>38
ww家族の1人に絵が上手な子がいるの〜☺️

でも5年でこのクオリティはすごいよ!


>>39
遺伝ですかい???(((((

5年あってここまでのクオリティなんですぅ...


>>40
遺伝かはわからない‥(

いやいや十分すぎるくらいだよ〜☺️


>>41
いいなぁあ

なーん

昔の顔面崩壊で体バッキバキの色塗りぐっちゃぐちゃに比べたらマシになったかもやけどぉ、ぶっちゃけ焦りがあるよね...


>>42
いやいや陽菜ちゃみたいに反転機能上手く使えたり色塗り細かいところまでできんから焦らないでゆっくり描いても大丈夫だと思うよ〜☺️


>>43
あんやとぉ

マイペースが1番やよね


>>45
( 'ω')ふぁっ!?話が途切れてしまうっ((((


>>46
wwwそういえば今日期末テストの答案返ってきたよ〜!


>>47
おぉー!どーやったぁ???


>>48
赤点は全て回避した〜!!

クラス順位は2位だったよ‥😢


>>49
いいなぁ~すんごぉーい!


>>50
あと一位と5点差だったから悔しい〜笑

陽菜ちゃはどうだった?


>>51
それは悔しすぎるううう!

ここではイエナイ...DMなら(((((


>>52
そうなの〜😭

wwりょかーい!


>>53
多分、私は学年最下位かなぁ((((((((殴

DM行ってもよろしくて???


>>54
wえぇ!?

いいよ〜いつでもおいで〜


>>56
行った((


めっちゃ成長しとる((


>>3
そうかな‥!?

嬉しい😢✨


>>7
めちゃくそ成長マンではないか!!(は


>>9
wwありがとう!!✨


>>17
いえいえ!!!


え、そんな成長するもんなん(´・ω・`)

すご


>>4
wwありがとうございます☺️


10: ぬいか @Nika413 2022/12/09 23:17:11 通報 非表示

急激な成長…前の絵も今の絵も可愛くてほんとに好き…


12: そʓと @lemu002022/12/10 06:23:22 通報 非表示

めっちゃ成長してる…!✨

絵柄も変わってめちゃ成長感(?)でてるよ


元から上手いのは何故


14: 憂瀬 @if_osi 2022/12/10 09:35:18 通報 非表示

5月が既に上手いけど成長もすごい…化け物((


15: ねるぅ @neruu2022/12/10 11:14:32 通報 非表示

なんやねんッッッッ前も今もめためた上手いやんッッッッ


成長やばすぎないすか…?てかどっちにしろ私より美味いのは草


最初の方からめっちゃうまいのに今はもう神の領域超えてる…(?)

成長早くてさすがです!


わぁぁぁああ😭😭😭

5月のときもうますぎる😭


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する