こんなにも成長したらしい

3 2024/02/12 00:05

えーこんにちはこんばんは。n4n4seです。このトピで昔と今の心境の変化について語ろうと思います。どうでもいいんですけど。誰得やねんとか思いながら読んでみてね。耳くそかっぽじりながら見てください。

https://tohyotalk.com/question/109186

https://tohyotalk.com/question/108239

https://tohyotalk.com/question/108469

このトピ全部2021年の3年前のトピなんですけど、小6かな?全部病んでますね。ウケる。

ほかにも過去とか語っちゃったりして、

まじわろえるんですけど、こんなやつが、

どれほどポジティブな人間に変わったのか。

まず、昔病み期が何週間も続きました。

それが月に何度も。ずっと病んでるのしぬw

ずっと辛い苦しい死にたい消えたい。

なんだこれ。

負のオンパレードじゃないか。

それがなんと今では、

病むことが月1であるかないか。

なんと朝起きればヘッチャラ🤪

負の感情どこいったんすかね?

これが大人の階段ですか??

病んだとしても最終的に

なんで病まないとイケナインダ。

意味わかんねームカつく。

で不貞腐れて寝るんですけど。

情緒終わってて草

なんか説明面倒くさくなってきた。

とりあえず、病むことが多い人!!

そんな気に病む必要ねーぞ!

今受験生真っ只中ですけど、

すごい崖っぷちですけど、

何とか生きてます!!

普通に自分が最強ですよ。

生きてて恥ずかしいなんてもう思わないし。

「普通に生きれない」だからなんだ?

ある分野においてあいつより劣ってようが、ネットの使い方なり、ポッキーの食べる速さなり、勝るもんあるんだよ!!絶対!自分が出来なくても落ち込む必要は無いよ!!そもそも人と比べない!!これが一番!俺はこれを辞めた!!

強く生きろ!!人類共!!!

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 成長

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/02/12 00:05:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: n4n4se @kuZu_cha 2024/02/12 00:14:51 通報 非表示

てか、死のうとしてたのウケるんだけど。生きててよかった。こんな人生楽しんでんだから。


2: ^ ^<3 @sizumeotoseeee 2024/02/12 13:43:03 通報 非表示

>>1
過去のトピ私の誕生日にあげてんの愛感じた(場違い)


3: n4n4se @kuZu_cha 2024/02/12 13:52:17 通報 非表示

>>2
ほんまや、初めて気づいた


4: ^ ^<3 @sizumeotoseeee 2024/02/12 13:53:11 通報 非表示

>>3
なんやと


5: n4n4se @kuZu_cha 2024/02/12 13:54:23 通報 非表示

>>4
昔から人の誕生日覚えない人間でして、、、今はあんたの覚えてるけど


6: ^ ^<3 @sizumeotoseeee 2024/02/12 13:55:45 通報 非表示

>>5
祝ってくれたやんかwwwwwww

たしかに大切な人以外あんま覚えてへんわ


7: n4n4se @kuZu_cha 2024/02/12 13:57:25 通報 非表示

>>6
人が言ってたらそういえばそうだったなーくらい。仲良くても覚えてないことほとんどだったよwwwwww


8: ^ ^<3 @sizumeotoseeee 2024/02/12 13:58:32 通報 非表示

>>7
じゃあなんで私の覚えてんの今wwwwwww


9: n4n4se @kuZu_cha 2024/02/12 13:59:34 通報 非表示

>>8
今は、自分に自信がある分他の人への関心の余裕が出てきたからじゃないかと推測します()


10: ^ ^<3 @sizumeotoseeee 2024/02/12 14:00:15 通報 非表示

>>9
成長したんですな()


11: n4n4se @kuZu_cha 2024/02/12 14:01:21 通報 非表示

>>10
これだけ成長したんですよ。


13: ^ ^<3 @sizumeotoseeee 2024/02/12 14:01:47 通報 非表示

>>11
見習いたい


14: n4n4se @kuZu_cha 2024/02/12 14:02:43 通報 非表示

>>13
みならえ


16: ^ ^<3 @sizumeotoseeee 2024/02/12 14:06:06 通報 非表示

>>14
はい!!!!!!!!


12: n4n4se @kuZu_cha 2024/02/12 14:01:42 通報 非表示

>>10
今はクラスの半分くらいの人の誕生日覚えてるで


15: ^ ^<3 @sizumeotoseeee 2024/02/12 14:05:02 通報 非表示

>>12
わたしもいちいくんとか認知済みです


17: n4n4se @kuZu_cha 2024/02/12 14:14:40 通報 非表示

>>15
あの人いつなん知らんねんけどwwwwww


18: ^ ^<3 @sizumeotoseeee 2024/02/12 14:15:48 通報 非表示

>>17
5月29日wwwwwww


19: n4n4se @kuZu_cha 2024/02/12 14:16:21 通報 非表示

>>18
5月って感じしないwww


20: ^ ^<3 @sizumeotoseeee 2024/02/12 14:18:47 通報 非表示

>>19
たぶんいちいくんの誕生日中一の四月に覚えたwwwwwww


21: n4n4se @kuZu_cha 2024/02/12 14:26:40 通報 非表示

>>20
すげぇwwww

自分嫌いだったから興味がなかった


22: ^ ^<3 @sizumeotoseeee 2024/02/12 14:29:28 通報 非表示

>>21
ころんくんと同じ誕生日だったのと自己紹介プリントに好きな曲シャルルって書いてあったから笑笑笑笑笑笑


23: n4n4se @kuZu_cha 2024/02/12 14:36:41 通報 非表示

>>22
なるほどねwwww

自分何書いたっけなーあれ


24: ^ ^<3 @sizumeotoseeee 2024/02/12 15:40:06 通報 非表示

>>23
わたしはねー(きいてない)

EveさんとAdoさんが好きってことと好きな曲はぷりだむのやつかいてた記憶はある笑笑笑笑変わってないなあ


25: n4n4se @kuZu_cha 2024/02/12 16:15:58 通報 非表示

>>24
あーね

あれって返されてるっけ?wwe


26: ^ ^<3 @sizumeotoseeee 2024/02/12 16:19:05 通報 非表示

>>25
返されてへんwwwwwww


27: n4n4se @kuZu_cha 2024/02/12 18:34:57 通報 非表示

>>26
やんなwww

学校で永久保存されるんかな()


28: ^ ^<3 @sizumeotoseeee 2024/02/13 00:01:10 通報 非表示

>>27
田村忘れてるだけやてwwwwwww


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 成長

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する