トート日記6日目 2年間の成長!

2 2023/02/04 14:59

こんちゃ!主です~

きららちゃん間に合わなかったので昔の絵と今の絵の比較を上げることにします!

左が最近書いたやつで、右が二年前の絵です。

こう見ると昔の絵変ですね....いや今も変だけど!

影の塗り方とかは、昔の方がうま...い?と思います!

明日にはきららちゃん完成すると思うので、明日も見てくれると嬉しいです!

______________________________________

昨日会ったことを話しますね~

あの僕好きな人がいるんですよ、んで

僕の友達とかがその好きな人のめちゃくちゃ近くにいるんですよぉ

それがめっっちゃむかつくっていうか嫉妬するんです!(勝手に妬いとけよぉぉぉぉ!)

という嫉妬話でした☆

______________________________________

詳しく聞きたい人は、今日の五時にそれに関してのトピを投稿するので

是非見に来てください☆(ま、いないっしょ!)

ということでばいちゃ!

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: トート日記6日目2.. 成長

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/02/04 14:59:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



どっちも下手やな!


>>1
そんなことない!


>>2
そんなことあります!


>>3
あおいちゃんでしょ?

すごいタイプの絵だよ〜(*´∇`*)


>>4
葵ちゃんです!

そんなこと言っていただけるなんて…嬉しいです!


>>5
だよね!

だって本当のことだもん😉


>>6
あぁ…マブシッ


>>7
ありがと(`・ω・´)ドヤッ✨


>>8
ほんとの事ですので!


>>9
ありがと💕嬉しい😆


>>10
ヽ(´▽`*)ゝあ~ぃ!(謎)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する