なんでなんだろ

9 2021/01/22 18:08

なんで俺は普通に生きられへんのやろ。

ただ幸せになりたくて生まれてきたのに。

でも、生まれたくて生まれてきたわけじゃない。

そうやけど、せっかく生まれてきたわけだし幸せになりたいじゃん。

なのに幸せになれない。

普通に生きてる人ってどんな気持ちなのかな。俺には分からない。

考えたけど上手く考えれない。

でも、普通に生きてる人なんていないのかもしれない。

普通ってなんだろ。普通は人それぞれ?

何が普通なの?

どれが幸せ?

そんなの俺にはないねw

俺は幸せな方なのかもしれない。

周りに恵まれてるのかもしれない。

でも、この気持ちだから。

普通じゃないから

幸せになれない。

▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬ஜ۩۞۩ஜ▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬

神様はさ

「不幸」も「幸福も」均等に分けてくれるんじゃないの?

そっか。神様はいないんだね。

信じる俺が馬鹿だった。

もう疑心暗鬼にもなってるよ。

誰を信じたらいいのか分からない。

もう誰も信用出来ない。

*☼*―――――*☼*―――――

産んでくれてありがとう。

育ててくれてありがとう。

相談乗ってくれたり

色んなとこに連れてってくれて

ありがとう。

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: なん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/22 18:08:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ケイ @KC 2021/01/22 18:09:55 通報 非表示

大丈夫か私も一緒だから


2: つゆり。 @okama 2021/01/22 18:11:09 通報 非表示

「普通」だなんてこの世にないし、神様なんていないんです。


当たり前の事を当たり前にできるのが普通の人って思ってるんだよね偉い人は。

そんなの無理じゃん。当たり前の事を当たり前にできるとかそれが当然になってる今のこの世界とかホント腐ってるから、捨てないといけないのにね。←なに言ってるかわからなくてすみません


4: #桜 @okikumiku_04 2021/01/22 18:19:55 通報 非表示

普通が理想


俺難病持ちで今度手術受けるけどそれでも幸せダゾー


何で生きてるんだろ


画像・吹き出し
タグ: なん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する