暇だから100の質問

4 2022/12/09 22:06

https://100mon.jp/q/4324

自己紹介したいなーと思ってる人に100の質問

1. 名前は? MiMiっち

2. 誕生日は? 5/30

3. 年齢は? 13

4. 何型? A型

5. 好きな食べ物は? グラタン・プリン・鶏皮

6. 嫌いな食べ物は? 大根・ナス・カブ

7. 趣味は? ゲーム・読書

8. 特技は? イヤホンの絡まりをほどくこと

9. 何部に入ってる?or入ってた? 国際交流部

10. 自分のいいところ&好きなところは? やることはちゃんとやること

11. 自分の悪いところ&嫌いなところは? やる気を出すことができないとこ

12. 何人家族? 4人

13. 兄弟はいる? 妹がいる

14. 好きな物は? 小説・パソコン

15. 嫌いなものは? 雷・地震

16. 身長何cm? 156cm

17. 故郷は? イオンが無い県

18. 好きな人or気になる人いる? いるっちゃ

19. いるなら同じ学校&同じクラス? クラス一緒

20. その人はどんな人? 誰でも話せる系

21. 自分にとってその人はどんな人? ゲーム友達

22. 好きなタイプは? 話かけてくれる

23. 好きな人(気になる人)と毎日話す? 話す

24. その人は何歳? 13だと思う

25. 信頼できる人は何人いる? 0人

26. 将来の夢何? にじさんじ所属Vチューバー

27. どこの高校or大学に行く予定? 高校行ければどこでもええ

28. 自分はどんな性格だと思う? 大人しい

29. 好きな場所は? 自分の部屋

30. 嫌いな場所は? 学校

31. 好きor得意な教科は? 理科・社会

32. 嫌いor苦手な教科は? 国語・数学

33. 好きな飲み物は? ジンジャーエール

34. 嫌いな飲み物は? CCレモン

35. 告白したことある?あるなら何回? 無いけど?

36. 告白されたことある?あるなら何回? 無いけど?

37. 告白するorされるならどこがいい? 耳元とか

38. 付き合う人の条件は? 浮気しないか

39. 今彼氏or彼女いる? ネト彼なら....

40. 好きな曲のジャンルは? ボカロ

41. 好きな曲3選!バーチャル・トゥ・ライブ.ラヴィ.フォニイ

42. 口癖は? 〇〇するより死んだ方がマシ

43. ついしてしまう癖は? 爪をかじる

44. 幼なじみはいる?いるなら誰? いないが

45. 好きなアーティストは? Rain Drops

46. 好きな芸能人は? いないかも

47. 好きなアニメは? アイカツシリーズ・プリティーシリーズ

48. 好きな漫画は? クロノカノン

49. 好きなドラマは? ドラマは興味ない.....

50. 好きな映画は? 天気の子

51. 好きな作家は? CLAMPさん

52. 好きなスポーツは? バレーボール

53. 嫌いなスポーツは? バスケットボール

54. 好きな季節は? 冬

55. 好きな色は? 濃い赤

56. 好きな花は? 薔薇

57. 好きな動物は? カワウソ

58. 自分はなんの動物に似てるってよく言われる? キリン

59. 何フェチ? 耳

60. 好きな人には甘えたい?甘えられたい?甘えたい

61. 冷める瞬間は?下ネタ言った時

62. 聞き上手?話上手?聞き上手

63. ストレスを感じる瞬間は?いつも

64. ストレス発散方法は?紙にシャーペンでぐちゃぐちゃ

65. モットーは?生きる

66. 座右の銘は?やってみないとわからない

67. 人生で1番楽しかったことは?友達とユニバいって一泊2日したこと

68. 人生で1番幸せだった時は?無い

69. 人生で1番辛かった時は?いじめられてた時

70. 人生で1番悲しかった時は?引っ越しする時

71. 後悔していることある?塾行っとけば良かった

72. 大切にしているものは?友達

73. 自分はSとMどっち? M

74. 好きな人に依存する?されたい? されたい

75. 束縛されたい?したい? されたい

76. 恋人に求めることは? どれだけ愛してくれるか

77. 何か恐怖症はある? 雷・地震

78. トラウマは? 跳び箱で3回突き指

79. くせ毛?直毛? 直毛

80. 今欲しいものは? 能力・スマホ

81. 将来の夢は? にじさんじ所属

82. 五感の中で何が自信ある? 味覚

83. 黒歴史は? 無い

84. 料理はできる? できる

85. 朝強い?弱い? ヨワイ

86. カラオケの十八番は? シル・ヴ・プレジデント

87. 今行きたい場所は? 北海道

88. 行ってみたい国は? ハンガリー

89. 自分だけのマイルールってある? 起きたらすぐ、うがい

90. 人混みは平気? 嫌い

91. 今年中にしたいことは? 友達と忘年会

92. 今までしたことある習い事は? 習字・バレエ・茶道・くもん

93. 尊敬している人は? P丸様。田角社長

94. 人生に最も必要なものは? 友達

95. 無人島に行くなら誰を連れてく? 食料

96. 悩み事を聞いてくれそうな人周りにいる? いない

97. 今辛くない? 辛い

98. 今人生楽しい? 普通

99. もしも行けるなら未来?過去? 過去

100. 最後に。大切な人に贈る言葉 こんなとこまで見てくれてありがとう。

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 100

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/09 22:06:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: 100

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する