卒業アルバムに黒歴史刻んでもうた…
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する やばいwwwww卒アルで好きなアニメをクラスのページで書くことになったんだけど、そこでま○マギ書いちゃったんだけどwwwwwwwwwwwwww終わったwwwwww
割といろんな年代に人気らしいから問題ない
多分
それこそけいおんみたいなとこ書いたら引かれそうだけど
>>3
実際オタクなんですよねぇ…()私プリキュア好きに思われそうだなまど○ギの雰囲気あるし(((

