疑惑の投稿作品を見ていく【クリスマスイラスト総選挙】

9 2022/12/10 21:42

不自然ポイントその1

明らかにおかしな髪の毛

頭の金髪が続いているのならば①付近は当然髪の毛になるはずだが不自然な赤白が入っており髪の先端も通常ではありえない形となっている

不自然ポイントその2

前に手を向けているとしても親指の関節がおかしな方向を向いており、人側に向けているとしたら小指がありえない大きさや位置となっている

不自然ポイントその3

こじつけるのが難しい日付

今年の投票トークにおける15日は何の変哲もない木曜日であり投票開始日でも総選挙開催日でも結果発表日でもない

何か意味があるのならばぜひ聞いてみたいところだ

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 疑惑 投稿作品

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/10 21:42:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



それなのにあんな言い方されたw


絶対に負けられない戦いが

 そこにはある


ほんとだー日付関係ないねw


AIに描かせると文字も変になっちゃうのでそのイラストの主様がご自分で文字入れしたんだと思います💦


>>5
tohyotalkとかは流石に入れただろうね

個人的には12/15がもともと入ってて後からそれっぽく文字足したと思ってる

英文字の筆記体くらいいくらでも出せるからね


私のイラスト晒さんといてもろて


あと日付はただのミスです。


10: 10コメさん 2022/12/10 22:08:58 通報 非表示

>>9
見苦しいぞ


あららあ


感謝

この絵あげた当人のコメント返しとかもおかしいしもうこれは真っ黒なんよなぁ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する