いいねの数で絵を描く 1枚目

10 2022/12/11 10:32

ぱっと思いついためっちゃ落書きです

あとでちゃんとみのりちゃん描くのでね

今はこれで許してね(

あと!みのりんの!髪型の!案を!リクエストを!おねがい!します!

あ、他のキャラのリクエストもください!プロセカで!

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/11 10:32:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



やった早くコメントできた

みのりんかわいいい!

三つ編みとか似合いそう💭

リクエストはこはねちゃんでおねがいします!!できたらでいいよ!!


>>6
いぇい!

みのりんかわかわだよね!!みつあみねおけ!

おおこはねっち!!よろこんで引き受けます!


10: 악마❦ @akumanano07 2022/12/11 13:43:48 通報 非表示

可愛い((o(。・ω・。)o))


>>10
ありがとー!


突然だが

こはねを書いてほしい!!

てか絵上手いくね?!


>>12
いいぞ!!なんの衣装がいいとかある??

下手だよ!!?


>>13
これがいいかな!

もしめんどくさかったらなんでもいーよ!!

いやいや上手いよ

プロセカ こはね 衣装

>>15
おっしゃぁぁぁぁぁあま


>>16
何かポーズとかありますか!!!


>>17
なーんでもいーよ!!


>>18
おけー!


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する