※SVネタバレ注意※ 7人目のジムリーダー突破!

3 2022/12/11 13:13

ジムリーダーのライムさんを倒しました!

ミミッキュにめっちゃ苦戦しました…あとバークアウトがめっちゃ外れたし…(苦笑)

そういえばスターダストストリートとレジェンドルートのことをトピックに載せていないのですが、ちゃんと進めていますので…!

もし2つのルートの画像見たいよって方いたら、コメントで教えてください!( ´∀`)

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: SVネタバレ注意 7人目 ジムリーダー突破

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/12/11 13:13:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ジムリーダーのライムさん、ラップがすごい上手かったです✨


>>1
さすがっすね~

あ、2ルートの写真…みたいな🎵


>>2
了解です〜!

あとで写真投稿しときます!(*^^*)


>>3
ありがとうございます!


>>4
ふくろーさん〜画像upしました!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する