※SVネタバレ注意※ ポピーちゃん描きました〜

9 2022/12/24 14:39

はがねタイプの四天王、ポピーちゃんを描きました!

無計画で描いたせいか背景がめっちゃ適当です_(:3」z)_

あとゲームでポピーちゃんがデカヌチャン使ってくるのめっちゃ良かったです…!(語彙力)

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: SVネタバレ注意 ポピーちゃん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/12/24 14:39:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



えええええめめめちゃくちゃ可愛い…!!

目がきらきらしててめちゃくちゃ可愛い…!!!

分かります!なんかデカヌチャンとポピーちゃんって似てますよね(?


>>1
コメントありがとうございます!😭

可愛いと言ってくれてとても嬉しいです…!!

デカヌチャンとポピーちゃん、2人とも可愛いけど強いんやで!!()って感じがしてめっちゃ好きなんですよね(´∀`*)


>>2
いえいえ!!!

まじで推しなのでこんなに可愛いの見れてしわわせです…🥲🥲

分かります〜!!!??ギャップ萌え…みたいな…。

ポピーちゃんははがね使いで、デカヌちゃんはおっきなハンマーを持ってるとこがなんか…なんか…(語彙力0


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する