自己紹介的な?((

2 2022/12/11 14:47
画像は投稿者により削除されました

このアカウントで活動し始めてちゃんと自己紹介したことなかったから自己紹介します((

~~~~~~~~~

名前:桜愛(さな)

年齢:中1/13歳

誕生日:10/2

出身:三重県

血液型:A型

趣味:推しを見ること

特技:よーか愛語ること((

身長:150cm以上155cm未満

体重:35kg以上40kg未満

好きな食べ物:チョコ系のお菓子、アイス、甘いもの

好きな教科:音楽、英語

推し:Girls²,Lucky²,ボンボンTV,カラフルピーチなど

推し歴:Girls²…3年とちょっと

    Lucky²…1年弱

    ボンボンTV…2年くらい

    カラフルピーチ…1年と半年くらい

最推し:よーか(1番の最推し),りな,えっちゃん,ゆあえと

2推し:ゆず,りりちゃん,かんかん

同担:https://writening.net/page?AYDhN6

一言:トート内だけでもいいから、りなよーかと言ったら私になりたい((

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 自己紹介的

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/11 14:47:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ゆーみ @misaki_LOVE 2022/12/11 18:58:03 通報 非表示

近畿一緒は運命♡(((は

てか身長同じくらいやのに体重結構違う羨ましい(((


2: 美露 @meeeeeero 2022/12/12 22:20:05 通報 非表示

年もがるがる好きってのも一緒だ!

わたしはマジマジョのときからももかちゃん推してます!

がるがるが好きなとーと民いてうれすぃ〜です


画像・吹き出し
タグ: 自己紹介的

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する