は???(思考追いついてない

10 2022/12/11 16:34

あーかわいいなぁ、ほしいなぁ、っていいながらガチャ引いたんですよ()

そしたら出ました許してください

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 思考

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/12/11 16:34:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ああああああああああ!(爆発)


>>2
許せ許せ()

それはわたしのせいではない(は


>>3
(ただ意味もなく叫んでますのでご安心を)


>>4
それはほんとによかったです(


>>7
プロセカ出来てない☆


>>8
そなの?W


>>10
めっちゃかなしいやつ()


>>11
かなしーみのー むこおーえとー


14: @boku1125 2022/12/13 23:51:30 通報 非表示

?! おめでとうございます


>>14
ありがとうござます!


>>16
どうした!


>>17
尊すぎて


>>18
しーちゃんかわいいよね()


>>19
可愛い

でも、推しは冬弥()


>>20
とうやくんね!


>>22
わたしはビスはこはねっち😎


>>23
こはねちゃん…!

こはねちゃん=ハムスター

になってるんよね。


>>24
小動物かわいい


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 思考

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する