日本あるある?

ボタンを押して投票してください!
1なんでやねん 知らんけど が全国で通じる3票(50%)
2グリコの看板のポーズおもろい1票(16%)
2たこ焼きがイカ焼きと全然ちゃう1票(16%)
2全部当てはまる1票(16%)
5面白い恋人 おもろい恋人ちゃうやんけ0票(0%)
5通天閣 以外と低い0票(0%)
5オチないと話がつまらへん0票(0%)
5好きやねん と告白する0票(0%)
5あべのハルカス 百貨店やん0票(0%)
5おばちゃん なぜかヒョウの服着てる0票(0%)
5キタミナミ なぜかカタカナ表記0票(0%)
5アメリカ村 コリアタウン なぜかある0票(0%)
5道頓堀 飛び込んじゃあかんやろ0票(0%)
5万博公園 白ばっか0票(0%)
5梅田スカイビル 周辺 大都会やん0票(0%)
5日本橋 オタクの聖地0票(0%)
5わんぱく公園 なぜか繁華街からはなれとる0票(0%)
5左側で歩きへん0票(0%)
5マクド セブイレ と 呼ばれるやつがおる0票(0%)
5スカート だんだん 長くなる0票(0%)
5ツ〇目 多い0票(0%)
5なぜか青いピエロ 有名や0票(0%)
5海遊館 海のトンネルやん0票(0%)
5修学旅行 ユ〇バ0票(0%)
5コンビニ トイレないから使わへん0票(0%)
5吉本の最新話 見れるやん0票(0%)
5日本にはうまいもん いっぱいあるんやで たこ焼き 餃子 お好み焼き0票(0%)
5あいりん地区 ド〇街0票(0%)
5どれも当てはまらない0票(0%)
5その他0票(0%)
5ボケツッコミ言うたやつがタイプ0票(0%)
5京セラドーム 東〇ドームに勝ちたいんや0票(0%)
5関西電力 ほんまに感電ちゃう0票(0%)
5ライフといったら 大阪らへんと東京周辺のスーパー0票(0%)
5全国 全チャン 見られへん なんでやねん0票(0%)
5オバチャーン お〇あちゃんやん0票(0%)
5歩く速さ 速い0票(0%)
5速度制限50 実質60で走る0票(0%)
5火の始末 知りまへんでは あきまへん0票(0%)
5家賃 高っ0票(0%)
なんでやねん 知らんけ..
50% (3票)
グリコの看板のポーズお..
 
たこ焼きがイカ焼きと全..
 
全部当てはまる
 
面白い恋人 おもろい恋..
 
通天閣 以外と低い
 
オチないと話がつまらへん
 
好きやねん と告白する
 
あべのハルカス 百貨店..
 
おばちゃん なぜかヒョ..
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 日本 グリコの看板のポー.. 面白い恋人 おもろ.. 通天閣 以外と低い なんでやねん 知ら.. タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/12/12 21:46:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「グリコの看板のポーズおもろい」派 2022/12/12 21:49:26 通報 非表示

ハハッ!!


2: 2コメさん 2022/12/12 21:50:55 通報 非表示

全部普通


画像・吹き出し