告られたった

3 2022/12/15 18:20
画像は投稿者により削除されました

すきぴとは違う人なんだけどね

なぜ告られたかっていうとね、

クラスライン入って、入れてくれた友達に「とりまあいさつしとき」って言われてよろしくお願いしますって言ったの

そんでその夜にその人からLINE繋げてきて、そっからLINEで話すようになったの

で、誕プレくれるみたいな話になって机の中に入れといてって言って、昨日入ってたんですよ 手紙とともに!!

で、とーぜん見るじゃないですか

「♡好きだよ♡いっそ付き合っちゃう?!」(一部)って書いてあるんですよ

で、がちのやつ?ってLINEで聞きました

一応男子なんでふざけることもあるじゃん?

がちめにがちでした(?)

もちろんふりました

ぴがいるからね

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/15 18:20:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 憂瀬 @if_osi 2022/12/16 07:59:33 通報 非表示

一途やぁ…


>>1
相手がピュアすぎてタイプじゃなかった(


5: 憂瀬 @if_osi 2022/12/16 20:08:59 通報 非表示

>>4
ピュアすぎて…⁉


>>5
だって友達がLINEで好きな人誰って聞いたら素直にうちの名前言ったもん(

ピュアすぎんだろ(


7: 憂瀬 @if_osi 2022/12/17 08:27:44 通報 非表示

>>6
ピュアピュアだわ(


2: 2コメさん 2022/12/16 08:49:12 通報 非表示

ブスおめでとう


>>2
ありがと。

こんなブスでも好かれるっていう素敵な世界ですよね


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する