明日こそ告ってフラれます!笑


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 明日 フラ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/10/19 21:11:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


頑張って!


2: 明音 @koronnjeru 2020/10/19 21:12:25 通報 非表示

ふられないよ!絶対!


今日マジでチャンスを逃した🥺

うちの後ろの席がすきぴで、すきぴが給食当番だからなぜか「牛乳パック開いといて~」って言われるんよ。

んで、今日も言われたから

うちが牛乳パック取って「じゃあさ!」って言ったのよ笑マジで告れるつもりだったのに急に"え、どうやって言おう、、笑"ってなっちゃって!笑お互いシーンってなってしまい、うちがすきぴの目をチラッって見たらめちゃこっち見てて笑あのデカイ目の圧にやられて「なんでもないや!」って言って走って水道まで逃げてしまった笑


>>3
言うことを決めておかなかった私がバカでしたっ笑

明日も牛乳パックの流れが来た時に言うつもり!


17: かんたろう @Taro 2020/10/19 22:41:16 通報 非表示

>>3
100%フラれないから。 笑っ

あと今時の言葉で好きな人のことすきぴって言うんだね! 笑っ


>>3
伊世奈だったらできる!とかは言えんけど応援しとるし、付き合ったとしてもずっと応援しとるし!言いたいこと全部いいーね!


5: 莉依 @Rii 2020/10/19 21:22:24 通報 非表示

頑張れ~!


>>5
ありがとう😊


9: 莉依 @Rii 2020/10/19 21:28:11 通報 非表示

>>8
俺も頑張って告白しようかなぁ?

ハニワの(Hniwakus)の『告白ライバル宣言』おすすめ!まあ聞いてみるのが一番!


10: 輪廻 @rine 2020/10/19 21:28:55 通報 非表示

>>9
懐かしいw


12: 莉依 @Rii 2020/10/19 21:33:27 通報 非表示

>>10
あらあらw『告白ライバル宣言』大好きなんだ~


>>12
恋に落ちたのは貴方のせいですそんなに見つめて

の歌詞が大好き!


19: 莉依 @Rii 2020/10/20 17:53:58 通報 非表示

>>14
0%がわかった上で宣戦ふこく

女の子みたいだねって自覚は、無いけど・・・


>>19
女の子に負けちゃうような乙女座男の娘


23: 莉依 @Rii 2020/10/20 18:08:07 通報 非表示

>>22
コミュニケーション苦手だって自覚は、あるけど透明人間にもなれちゃうA型乙の娘?

恋に落ちたのは、あなたのせいですそんなに見つめて


>>9
分かる!


>>9
おぉ!頑張って!

その曲聞いたことある!!


20: 莉依 @Rii 2020/10/20 17:56:15 通報 非表示

>>15
大好きハニワなんなら、先輩はオススメ!


21: 莉依 @Rii 2020/10/20 17:56:29 通報 非表示

>>20
先輩は、カタカナ


いよちゃん可愛いから絶対成功すると思う(´-`*)


>>6
性格がなぁ‥笑


>>7
絶対性格いいと思う!コメント見てて性格良いなぁって思うし!

本当に性格悪い人はトーク民でもそういないものだよ~(((殴


>>11
ならよかった!笑


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 明日 フラ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆