明日はついに卒業式!!

11 2022/03/23 19:29

ボクは明日6年生を卒業します!!卒業式絶対に成功させます!!この1年間楽しかったです!!これからもこんなボクをよろしくお願いします!!!

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 明日 卒業式

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/23 19:29:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ありゅ。 @atyu 2022/03/23 19:32:39 通報 非表示

がんばって!なのか…?


おぉ!おめでとぉ〜((ちょっとはやい))

これからもよろしくねぇ〜


おおおっ!!明日おめでと言うわっ!((今言ってどうする?


ちょっと早いけどおめでとうございます!


5: あいめ @aime20070509 2022/03/23 20:42:17 通報 非表示

早いがおめでとう~!


おめでとうです!

私の学校もう卒業したんですけど結構場所によって

日にち変わるんですね〜


おめでとぉ!!🎉🎉🎉

もうすぐ俺と同じ中学生だね!

頑張ってね!!


8: 秀花 @s_r2022/03/24 10:23:54 通報 非表示

卒業おめでとう!!

俺は先週に終わったからw

明後日は移動になる二組と一組の担任の先生に会いに行く〜


9: 夜空るん @Mikyann 2022/03/24 11:37:13 通報 非表示

るんって言います。

18日に小学校の卒業式がありました❗

私は、むっちゃ泣きました。

友達の1人はずっと凛々しい顔しててわらちゃった。それで涙がさめた。www


>>9
うちも泣いたw


11: @Yuuka1 2022/03/24 16:12:31 通報 非表示

>>10
6年泣いてた


おめでと〜!

俺の学校明日卒業式!

俺卒業せえへんけど(((


13: ぽぺまる @popemaru 2022/03/26 19:45:58 通報 非表示

おめでと〜!←遅


画像・吹き出し
タグ: 明日 卒業式

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する