卒業式終わったよ〜✌︎('ω'✌︎ )

8 2022/03/18 19:11

卒業式終わったよ〜‼️ちょっと、泣いた(*_*)終わった後 お餅と花と卒業証書貰った!沢山思い出作れた✌︎('ω'✌︎ )6人だけ違う中学だけど47人は同じだ✌︎('ω'✌︎ )

・「入っていい」って言わなくても入っていいよ✌︎('ω'✌︎ )

・質問しまくっていいよ(*^ω^*)

・はじめての人もどうぞ、気楽に話してあげます。

・うちは返信が遅いからごめん🙏🙏

・荒らし禁止!

・フォローしてくれたらし返すぜ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

それではm(_ _)mペコリ

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 卒業式 '✌

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/18 19:11:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


後でボイス始めるね✌︎('ω'✌︎ )


卒業式はどうでしたか?


>>2
悲しかったですね


>>3
まあでも、1つの良い経験にはなったんじゃないですか?


>>4
そうですね✌︎('ω'✌︎ )


僕もです‼写真撮影とかしてとても楽しかったです!卒業式っていいですよね


>>6
うん!いいですよね〜!


イケメン戦国の猿飛佐助の本名です!😀

猿飛佐助イケメン戦国本名

イケメン戦国猿飛佐助

猿飛佐助イケメン戦国

>>5
前にも聞いたかもしれませんが、中学校は楽しみにしていますか?


>>1
ところで、MEITYANさんのお兄さんは、どんな方ですか?その方の名前を教えてほしいです!本名じゃなくていいので!😀


おめ

俺は明日


>>14
がんばれー


>>15
ありがとう

まず寝ないように頑張るわw


>>16
うん がんばれ❗️

卒業式で名前を返事するところ友達が「ヘイ」って言って怒られたから、友達にふざけるなよって言っておいて✌︎('ω'✌︎ )www


>>17
マジかw

うちの学校ふざけたらめっちゃ怒られるで

“厳粛”をかかげてるから


卒業おめでとうございます!


ありがとう


>>12
楽しみ!


>>22
そうですか


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 卒業式 '✌

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する