m.f.blog 7/20『“俺は”明日から夏休み!』

1 2023/07/20 17:21

どーもー!福野です!!

明日から夏休み!

ということで、、

ブログ?日記?はじめます!!笑笑

正直、自己満でやるだけなんで、

暇だったら見るぐらいで全然大丈夫です!笑

どうせならみなくても全然、、ね?笑

もしかしたら、上げられない日とか、1日に何回も上がる日があるかもしれない笑

明日はコンクールのホール練習があるからもしかしたら上がらないかも??

だけどただ俺の日常を書いているだけなので、、笑

まぁ大丈夫でしょう!

今日の日記はですねぇ、、

特に何もないんですけど!

今日は木曜日なのでSnowManのラジオが、、!

俺の最推しコンビ、だてふかです!!

マジでみんな聞いて!!

宮舘仕切りだと思うけど、まだ不安笑

ゆり組も好きだけどやっぱりだてふかも好き笑

舘がいればなんでも良いっす笑

他は昨日のすのちゅーぶ!

ちょっとSnowManばっかりになるけど笑

あの動画、何回も見ちゃった笑

ゆり組やばすぎて死んでました笑

あれはファン殺し笑

ということで!

明日から書くことがなさそうだけども!笑

日記頑張って書いていくので、ぜひ読んでみてください笑

多分誤字多い笑

マジ誰得かわからんけど((笑

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: m.f.blog7/20 明日 夏休み

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/07/20 17:21:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する