明日の返信&浮上(あれっ?逆??)しないかもです!!

4 2023/08/24 20:30
画像は投稿者により削除されました

タイトルの通り!!

明日、浮上&返信しないかも!!

理由は・・・からぴちの24時間ライブ見るから☆((最悪やん

て、いうことなんで把握よろ!!

推しが大事!!((やばっ

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 明日 返信 浮上 あれ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/24 20:30:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


私も一緒~!!!!!!!!!!!!!でもよる8時とかから始まると思うよ!!!!!!!!!!!!!


>>1
そうなんだよね~www

でも、準備(?)とかwww

しようかなって??特にないけどww

あと絵もかきたい!!


>>2
あーわかるー


>>3
書いたやつトピックス画像としてのせよっかな、、、?


>>4
それいいじゃん!!

のあちゃんの絵、めっちゃうまいって思ったもん!!


>>5
ありがと😊1年半前の絵なんだけどね

ww


>>6
まじ!?1年前には全然見えない!!

かわいすぎて!!


>>7
最新のやつ明日あげるよトピ画にして


>>8
おお~!!これたらみる!!

これんくても絶対見に行く!!!!!

待ってる~!!!!!


ライブ見たいけど親が〜。゚(゚´Д`゚)゚。

ゆあんく〜〜ん(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


13: ʚ 夏奈 ɞ @syogakusei 2023/08/25 07:08:53 通報 非表示

8時か…2時間しか見れん…泣あと、夜ご飯もあるからライブで見れないかも、、、最悪ぅぅぅ


>>12
ゆあんくん~!!私も制限切れたぁ~~!!

ちな、ゆあんくん、2個目のライブの最初のほうからでてきたよ!!そこからみたほうがいいかも!あと、最初のオープニングの時!!


>>13
大丈夫!私もほぼ見れてない!!

アーガイブもたぶんあるとおもうからゆっくり見たらいいよ!!


>>14
見れないぜぇ〜〜...。゚(゚´Д`゚)゚。


17: ʚ 夏奈 ɞ @syogakusei 2023/08/26 05:40:08 通報 非表示

>>15
だよね!


>>17
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪


>>16
普通に最悪やん・・・。

元気だそ!!また来年もしてくれるよ!!その時には見れるかもしれんよ!!


>>19
切り抜きを頑張ってみてるぜ!


>>20
切り抜き!!それならよかった!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する