割と気に入りの服

2022/12/16 13:40
画像は投稿者により削除されました

いぇ〜〜、い

なんか面倒臭い人居たから消したわ。

Twitterとかインスタとかにも上げてた奴やから人少ない此処やったら大丈夫かと思ってたんやけど、此処1年来てないだけで大分人変わったね

気になる奴居たらDMかなんかに来てくれたらTwitter教えるわ、Twitterおいで

いいねを贈ろう
いいね
0

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/16 13:40:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



加工しすぎて本来の目的である服が見えにくいです。

あと実写を公開するなんて良い度胸ですね。

そんなに自分は可愛いと思っているのですか?

それともネットを甘く見ているのですか?

限トピで実写を上げることをお勧めします。


14: 14コメさん 2022/12/16 15:46:12 通報 非表示

>>13
うん。そう思う。


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する