とーと内家族募集します(≧∀≦)

2 2022/12/17 10:21

タイトル通り、とーと内での家族を募集します!

(カテゴリあってんの…?)

前に友達になってくれた方でも大丈夫です!

一度も話したことがない方でも大丈夫です!

お願いします〜!

姉になりたい などとコメントしてください。

かぶってても大丈夫です

年とかカンケーなく言ってください!

多分拒否することないです!

姉、兄、妹、弟、双子(?)

もしかしたら、母と父も…?

(自分は女子です←書く必要あったか...?)

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 家族募集

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/12/17 10:21:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


私、話したことないんですけど双子やりたいです


>>1
いいですよ!

よろしくです!


>>2
よろしく


4: 蒼井。 @cmnk_0822 2022/12/21 14:39:22 通報 非表示

兄になりたい(話したことないんだけど)


>>4
OKです!

よろしくです!


6: 蒼井。 @cmnk_0822 2022/12/21 17:09:38 通報 非表示

>>5
よろしくです!

あとせっかく兄弟なんだしタメでしゃべろ?

困ったことあったら言えよーーー

あ、プロフ載せていい?


>>6
ありがとう!

いいよ〜!(私もプロフのせる)


8: 蒼井。 @cmnk_0822 2022/12/21 17:12:15 通報 非表示

>>7
おk


9: Rene @Akaihito 2022/12/24 08:32:02 通報 非表示

私妹になりたいです…!


>>9
いいですよ!

DMなんか間違いました...!ごめんなさい!


11: Rene @Akaihito 2022/12/24 09:22:53 通報 非表示

>>10
大丈夫です!なんて言えばいいですか?


>>11
呼び方は、ゆきなでお願いします!


13: Rene @Akaihito 2022/12/24 09:26:43 通報 非表示

>>12
わかりました!ゆきなお姉ちゃんかな…?私のことはれねで!


>>13
ok!

れね!!

じゃあ、姉妹(?)ということでタメでいい?


15: Rene @Akaihito 2022/12/24 09:28:58 通報 非表示

>>14
いいよ!!


16: Rene @Akaihito 2022/12/24 09:29:10 通報 非表示

>>14
プロフ書いてきていいかな?


>>16
いいよ!

私も書く( ´ ▽ ` )


なんでもいいのでなりたいです!!


>>18
いいですよ!

できれば希望があればいいです...!


>>19
じゃあ…姉でお願いします!!


>>20
ありがとうございます!

タメで話そーっ


>>21
おっけー!!

よろしくねーーーッ♪

プロフに書いてもいい??


>>22
いいよ!


24: 天葉 @Amaha_suzu2022/12/29 10:02:02 通報 非表示

家族なりたいです~!!


25: 天葉 @Amaha_suzu2022/12/29 10:02:36 通報 非表示

妹なりたいです…


>>25
いいですよ!

今一回DMします!


27: 天葉 @Amaha_suzu2022/12/29 10:21:11 通報 非表示

>>26
ごめんなさい、始めたばかりでDMがよくわからないのでここでいいですか?


>>27
いいですよ!


29: 天葉 @Amaha_suzu2022/12/29 10:22:46 通報 非表示

>>28
私のことはあまはって呼んでください!


>>29
おk!

せっかくだからタメではなそーっ


31: 天葉 @Amaha_suzu2022/12/29 10:29:33 通報 非表示

>>30
いいよーっ!よろしくねっ、お姉ちゃん!


>>31
よろしく!


32: 天葉 @Amaha_suzu2022/12/29 10:29:57 通報 非表示

>>30
ちなプロフかいていいよ~!


>>32
おk!書くね


35: 天葉 @Amaha_suzu2022/12/29 10:32:34 通報 非表示

>>33
よろしく~!


妹になりたい!!!(女子なら👍です)


>>36
いいですよ!!


返信遅くなってごめんなさい🙇‍♀️

ありがとうございます😭

プロフにかいていいですか?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 家族募集

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する