助けて〜!!

2022/12/18 11:15

今、友達のりんかが困っててりんかのプロフィール見て欲しいです! お願いします。

いいねを贈ろう
いいね
0

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2022/12/18 11:15:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 天雪 @amayuki 2022/12/18 11:15:53 通報 非表示

拡散よろです!


2: 凛歌 @nyan_ 2022/12/18 11:16:06 通報 非表示

ありがとう😭

みなさん、私です!


3: 天雪 @amayuki 2022/12/18 11:17:18 通報 非表示

>>2
助けてあげてください

お願いします

お願いします

私の大切な友達なんです


>>3
見ました!


6: 天雪 @amayuki 2022/12/18 11:22:14 通報 非表示

>>5
ありがとう!


>>6
うん!


>>3
見ました!

学校や警察に話はしましたか?

共感していいのかわからないけど私も家のこと話したら引かれてしまいました。そこでやっと自分の家は周りとは少し違うんだとわかりました。←虐待ではないですよ。

凛歌さんのは虐待だと思います。

信頼できる大人の人やチャイルドラインやあなたのいばしょのような匿名&無料で相談に乗ってくれるサイトを使ってみましょう!


11: 凛歌 @nyan_ 2022/12/18 11:37:16 通報 非表示

>>8
はい、やってみます…!


10: 凛歌 @nyan_ 2022/12/18 11:37:00 通報 非表示

>>3
ありがとう…ありがたいよ…


>>2
見ました!

学校や保育所に相談しましたか?


9: 凛歌 @nyan_ 2022/12/18 11:36:40 通報 非表示

>>4
まだです…


>>9
相談したほうがいいと思います!


13: 凛歌 @nyan_ 2022/12/18 12:28:18 通報 非表示

>>12
勇気が…


>>13
あぁ..

けどこのまま虐待されるよりは、マシじゃない?あと学校の先生にちょっとだけ相談して、上の人にいわないでもらったりして


18: 凛歌 @nyan_ 2022/12/18 19:53:20 通報 非表示

>>16
あーね…


>>18
うん..

けど凛歌が嫌なら、大丈夫だよ..

友達とかにいった?


20: 凛歌 @nyan_ 2022/12/21 17:09:43 通報 非表示

>>19
言っても何も言ってくれない


>>20
ああぁ..

けど友達は凜歌が虐待受けてるのわかってるんだよね?


22: 天雪 @amayuki 2022/12/22 08:05:22 通報 非表示

>>21
うん。わかってる


>>22
一応

先生とかにも相談したほうがいいと思う..


25: 天雪 @amayuki 2022/12/24 13:35:35 通報 非表示

>>24
リア友じゃないんです。


>>25
そうなの!?


29: 天雪 @amayuki 2022/12/27 19:50:03 通報 非表示

>>28
はい。。。

ネッ友なんです。。

だから何もできないのが

悲しくて泣


>>29
確かに....

私もだ

なんかできないんだろか。。

私がリア友だったらな..


23: 凛歌 @nyan_ 2022/12/24 10:57:11 通報 非表示

>>21
分かってるよ


>>23
ならまだ良かった..


見ました。これは、辛かっただろうに。母親と一緒に保健所行くのが一番だと思います。母親と父親のこと相談したほうがよいと思います。


それはもう虐待では?

学校の先生でもいいので言ってみてください。直接言うのが怖いなら先生に手紙のようなものでもいいので誰か、家族じゃない人に言ってみてください。無料の子どもの相談ダイヤルとかも調べてみてください。がんばって、


17: うぴ @UPI01302022/12/18 19:45:50 通報 非表示

ハッシュタグ作る


27: 天雪 @amayuki 2022/12/26 13:16:30 通報 非表示

皆さん拡散お願いします泣


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する