Xmas選挙(最後)

3 2022/12/18 13:25
画像は投稿者により削除されました

https://d.kuku.lu/bf6b8868f

↑高画質です!

いいねよろしく!

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: Xmas選挙 最後

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/18 13:25:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



絵うま!!このXmasって何?


2: メリユン @yukin2022/12/18 13:58:35 通報 非表示

>>1
ありがとう!

Xmas選挙っていうのは皆んなクリスマスのイラストを投稿して、選挙して一位とかになったら運営様に使われるという奴一位じゃなくても集計が終わった時順位は表示されるよ


>>2
なるほど!これ書けたら勝手に「Xmas選挙」とか付けて投稿して良いの?

あとなんかタグとか必要?


>>2
ごめんやり方分かった!ありがとう!


5: メリユン @yukin2022/12/24 07:53:32 通報 非表示

間違えた


画像・吹き出し
タグ: Xmas選挙 最後

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する