最後の投稿



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 最後

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2023/02/25 11:11:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



これが最後の投稿です


>>1
そんな

俺の

憧れが

コレカラどうすれば


僕の学校では、トーヒョートークが規制されてしまいました。今はプロキシで入ってきています。ですが、僕が使っているプロキシもいつ規制されるかわかりません。なので早めにトーヒョートークをやめようと思います。


ですが、どっちっとゆうサイトで僕は活動しようと思います。どっちなら「危険です!」と出てきてそれを無視したらできるので規制はされないと思います。


時々戻ってくるのでその時はよろしく!


画像・吹き出し
タグ: 最後

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆